BILSTEIN(ビルシュタイン) B6の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:593件)
-
20
車両購入時より付いていたので、純正との比較ができませんが、STIコイルスプリングのレビューでも記入しましたが、街乗りでの不満はありませんが、高速になると少しフワフワ感があります。車両も10万kmオー ...
-
35
走行9.5万キロを超えて、足回りのバタバタ感が気になりだしたので、念願のビルシュタインB6に交換。 DBA-YAMはB6の適合外ですが、適合のYA5の純正ショックはYAMと一緒の型番だったので、取り ...
-
25
ボクの個体のせいなのか、非常に足回りがボヨンボヨンなエクシーガ。 リア周りのシャーシ補強と、フロントのタワーバーを入れてもやはり足はフワフワなので、社外品に交換。 車高調も検討したのですが、雪道を ...
-
20
アイバッハのタウンサスと同時交換。 馴染ませ中。 まださほど良し悪しを感じないが、純正がヘタリ始めていたのもあり、減衰が効いてる感じはしますね。 説明書に、ガス圧により車高が上がることがある、と書い ...
-
20
知り合いより結構良いよ。との事だったので購入しようかと思ったらオークションに程度のよいのがあったんで購入。 レビューですが ノーマルに比べてかなり姿勢制御って意味では改善。フルアクセルでもどっこい ...
-
43
みん友のyutaさんから『魂』を引き継ぎました。 TEINダウンサスとの組合せで 純正の フワフワ感がなくなり しっかりとした『足』になりました。 さすがのビル足です\(^^)/
-
34
純正バネ使用。A型のフワフワした脚が引き締まり、乗り心地も良くなりました。
-
16
【前座】 ・思えばエクさんのくる前までは、『びるあし』、、ビルケンシュトック履いた御御足?? と言っていた自分の車がこのような進化を遂げるとは、、いいんでしょうか?いいんです。 ・サブ写真はダンパー ...
-
16
タイヤ、バネと合わせて交換。 フロント二本は下取りマスト。 まだ慣らし中ですが、 A型純正のボヨンボヨン、バタバタからシャキッと動くようになりました。 馴染んでないので少し突き上げありますが、 ...
-
19
【総評】 フラットになり乗り心地は格段に良くなりました。 【満足している点】 直進性やカーブのロールもなく安心感が増しました。 【不満な点】 少し硬めです。
-
73
「箱根に剥けてシリーズその3」 これまで頑張ってくれた「KYBローファースポーツ」、 取付から4年半、 約62000km走ると流石にくたびれて来て、 走ってて気持ち良くない! そこで交換用のダン ...
-
18
【総評】 リアです オクでエクシーガ用をOH前提でポッチと (ダストブーツは純正品を使用) エナペタルさんでOHをしてもらって安心感が増した。 オクで中古をポチッとしたらOHは絶対条件だと確信!。 ...
-
19
【総評】 オクでエクシーガ用をOH前提でポッチと (ダストカバーもエナペタルさんのものをポッチってます) エナペタルさんでOHをしてもらって安心感が増した。 オクで中古をポチッとしたらOHは絶対条件 ...
-
56
ノーマルのフワン、ボヨンに我慢ができなくなり、逝ってしまいました。 バネは、紫.怪鳥から譲っていただいたスペBバネです。 感想は、まさに欧州車の味付け! 低速ではまだ馴染んでないのもあって、ゴツゴ ...
-
56
こちらはジェントルな乗り心地私はやっぱりこちらの方が あってるかな?装着直後で一般道しか走ってませんので その他はまだ未体験です。これで暫く脚は弄れません。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(三重県)
210.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(山形県)
99.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
292.9万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(東京都)
148.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28