トヨタ MR2

ユーザー評価: 4.08

トヨタ

MR2

MR2の車買取相場を調べる

今の車と比べれば軽量な部類 駐車スペースが軽自動車と同じ大きさで済む NAはターボと違い丁度使いきれるパワーなのでミッドシップ初心者でも安心し - MR2

マイカー

今の車と比べれば軽量な部類 駐車スペースが軽自…

おすすめ度: 2

満足している点
3型NAの素直なハンドリングと初心者~中級者でも使いきれるパワー。
今のTOYOTAでは出来ない走る楽しさを持ってました。

どんなにブン回しても10km/Lを切らないのでセカンドカーとして充分な働きをしてくれました。(一時期の190円/L時代は重宝しました。)

boxerエンジンには無い豊かなトルクでB4 3.0Rでも敵わない
不満な点
Tバーは雨漏りがするので屋根付き車庫が無ければ維持できない。
ミッドシップはエンジン音が五月蝿い。
高速走行するとフロントの軽さが気になる。
総評
今の車と比べれば軽量な部類
駐車スペースが軽自動車と同じ大きさで済む

NAはターボと違い丁度使いきれるパワーなのでミッドシップ初心者でも安心して運転できる。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け、初心者向け

スタイル

スポーティ、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、運転しやすい

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 山梨県

    ALL JAPAN 4A-G ...

    車種:トヨタ カローラ , トヨタ スプリンター , トヨタ カリーナ , トヨタ セリカ , トヨタ MR2

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)