マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

ユーザー評価: 4.42

マツダ

アクセラスポーツ(ハッチバック)

アクセラスポーツ(ハッチバック)の車買取相場を調べる

出足のモタツキ以外は2000cc過給なし車としては結構走るし、取り回しもいい。 20Eの純正195/65/15のタイヤサイズはもう少し頑張って欲しい - アクセラスポーツ(ハッチバック)

マイカー

出足のモタツキ以外は2000cc過給なし車として…

おすすめ度: 3

満足している点
価格の割りに装備や質感外観のクオリティは高いと思います。
2000回転位からの吹け上がり非常にスムーズで気持ちいい。
車幅の割りに小回りがきき、取り回しがいい。
対価格の満足度が高い。
不満な点
慣れかも知れないけど、パワステが重過ぎ。過去10台所有したが、一番重いです。
シートが万人仕様サイドサポートが甘く、座面が短い為、いまひとつシックリこない。
フロント、リアにの見切りが悪い。特にフロント左のピラーと大型バックミラーで視界悪い。
思ったより、燃費が伸びない。
リア足元の余裕がない。
総評
出足のモタツキ以外は2000cc過給なし車としては結構走るし、取り回しもいい。
20Eの純正195/65/15のタイヤサイズはもう少し頑張って欲しいが、どっちにしても社外品に換えるのであれば、逆に助かるかな?
装備、走り、質感、どれをとっても平均以上で、十分買いの車だと思う。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

お洒落、品がある、個性的

ドライビング

運転が楽しい、運転しやすい

インテリア

ラゲッジルームが広い、快適装備が充実、安全装備が充実

エコ

環境に優しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)