三菱 ギャラン

ユーザー評価: 3.74

三菱

ギャラン

ギャランの車買取相場を調べる

 思い出含みで「イイ車」の基準になった機種。  車の楽しみはみんなこの車が教えてくれた。  三菱にはもう一度この車を作り直すような仕切り直しが - ギャラン

マイカー

 思い出含みで「イイ車」の基準になった機種。

おすすめ度: 5

満足している点
 未だ以て唯一無二の車内外デザイン。
 名機4G63DOHCはどこからでもパワーが出て運転が楽。
 ホールドのよく長く座れたシート。
 当時として現在車がやっと装備したレバーやダイヤル類の先進性。
 此処まで練られた車は以降三菱から出てない。
不満な点
 新社会人の身空で家族所有ながら予算が限られ、DOHC以外は何も着いてないボトムグレードを(T_T)。
 窓は手回しだしエアコンは後付け、何よりボディーの下半分が無垢のグレイな樹脂ガーニッシュ(T_T)。
(タダ新米ドライバーの修理手間は省いてくれた)

 当時は気がつかなかったが、トーションビームのプアなコーナリングはチョット閉口。
総評
 思い出含みで「イイ車」の基準になった機種。
 車の楽しみはみんなこの車が教えてくれた。

 三菱にはもう一度この車を作り直すような仕切り直しが欲しい。
 社史まで含めてメモリアルカーになるとは思わなかった。
(ホント今の理不尽なほどの三菱の凋落は耐えがたい)
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)