スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフト

スイフトの車買取相場を調べる

オススメするのが勿体無い位のクルマ。運転する事が楽しくなるのは間違いなし。それぞれ個性がはっきりしてるので、嗜好に合わせて選んで欲しい。RS等、グレー - スイフト

マイカー

オススメするのが勿体無い位のクルマ。

スズキ スイフト

おすすめ度: 5

満足している点
新車でこの値段でこの車が買えるんだって言う点。

キーレス、プッシュスタート、イモビ、オートエアコンが当たり前の用に付く。これだけで「イマドキ」のクルマの雰囲気を味わえます。

走りも、値段の割に良し。
ただ、雨の日は悪し。タイヤか。
不満な点
アクセルレスポンス?まぁ、客層が幅広いスズキ車なら仕方ない。踏み間違いでコンビニ突っ込んでガラスを割っちゃうほどの発進加速は無い方がいいという判断か(違w

スポーツとの差別化、燃費等、色々な事情があるんでしょう。
エコモードが無くても平均燃費が大きく偏らないのはこれが貢献してるはず。

エネチャージが搭載できれば燃費、走りが良くなります。それを待つのも一つの手でしょう。
総評
オススメするのが勿体無い位のクルマ。運転する事が楽しくなるのは間違いなし。それぞれ個性がはっきりしてるので、嗜好に合わせて選んで欲しい。RS等、グレードも色々。若者にぜひ買って欲しいと思う。
おすすめポイント

ターゲット

初心者向け

スタイル

クール、品がある

ドライビング

運転が楽しい、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ、快適装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)