シトロエン DS3

ユーザー評価: 4.28

シトロエン

DS3

DS3の車買取相場を調べる

全国で、20人しか乗っていないので、優越感が、得られる車だと思います。マット塗装等、手入れで、制約部分もありますが、幸運にも、抽選で当たった車ですので - DS3

マイカー

全国で、20人しか乗っていないので、優越感が、得…

おすすめ度: 4

満足している点
世界で300台、日本での割り当て20台の、希少な車です。2011年に発売された車との、違いは、ロゴが違うこと。ルーフがゴールド、ボディーがブラックのみ。ボディー全般が、マット塗装であること。動力、足まわりは、2011年モデルと変わりありません。外観、内装は、スペシャリティな雰囲気の一言につきます。外観のマット塗装及びシトロエンレーシングのロゴ。内装の専用シート、ゴールドのインパネ、250キロまでふられたスピードメーター等、シトロエンレーシングが、チューニングしたスペシャリティな車だと実感を味わえます。動力は、ベースモデルより、さらにトルクフル、加速感が増した様に、感じました。
不満な点
マット塗装の手入れに、制約があること。基本、手洗いが原則で、洗剤は不可。マイクロファイバーのタオルでしか使用出来ない。特に、キズついた場合、部分塗装が出来なくて、全塗装になること。ロゴがシールなので、タオルで拭くとき気を使う。内装は、上部の部分は、スペシャリティを感じるが、下周りは、安っぽい。特に、フットレストは、アルミではない。足まわりは、ベースモデルよりも更に、固い。道路の継ぎ目をゴツゴツと拾う。
総評
全国で、20人しか乗っていないので、優越感が、得られる車だと思います。マット塗装等、手入れで、制約部分もありますが、幸運にも、抽選で当たった車ですので、大事に乗りたいと思います!o(^-^)o
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け

スタイル

スポーティ、迫力がある

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい

インテリア

ハイクオリティ

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)