アウディ A6オールロードクワトロ

ユーザー評価: 4.5

アウディ

A6オールロードクワトロ

A6オールロードクワトロの車買取相場を調べる

新車では1千万超えですが、半年落ち、2千キロの中古車だと、頑張れば手の届きそうな価格になってしまうAudiのミディアムクラスをどのように評価すればいい - A6オールロードクワトロ

試乗

新車では1千万超えですが、半年落ち、2千キロの中…

アウディ A6オールロードクワトロ

おすすめ度: 4

満足している点
エアサスで20インチタイヤを物ともしない乗り心地の良さは、A6とはひと味違います。
3000ccスーパーチャージャーのパワフルな走りは余裕たっぷりです。
若干メッキ部品が多いですが、LEDなど多用した格好良さは魅力的です。
不満な点
2013年モデルなのでアダプティブクルーズなどの装備がオプション設定。
総評
新車では1千万超えですが、半年落ち、2千キロの中古車だと、頑張れば手の届きそうな価格になってしまうAudiのミディアムクラスをどのように評価すればいいのか、悩ましいけど魅力たっぷりです。
アダプティブクルーズが標準になった2014年モデルが乗り換え第一候補です。
おすすめポイント

ターゲット

セレブ向け

スタイル

迫力がある

ドライビング

パワフル、運転が楽しい、静粛性が高い、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ、ラゲッジルームが広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)