いすゞ ロデオ

ユーザー評価: 3

いすゞ

ロデオ

ロデオの車買取相場を調べる

古い車ですが、日本車離れした見た目が好きです☆ インテリアも使い勝手の良い配置で、ヤロー3人なら体くっつけなくても寝れるので、サーフトリップには持って - ロデオ

マイカー

古い車ですが、日本車離れした見た目が好きです☆ …

おすすめ度: 2

満足している点
≪エクステリア≫
とにかくかっこいい! 鼻の潰れた四角い車両とは違い、アメリカンチックでちょ~かっこいい♪
≪インテリア≫
物の配置が絶妙にいい! 長椅子もクルリンパでベッドになるし、素敵です☆ 運転席周りも超レトロ笑
≪装備≫
申し分ない配置です。必要最高限の装備で、付加する物と言えば布団と枕くらいですかね!
≪走行性能≫
ディーゼルの音が頑張ってる感あって好きです♪
4wdなので雪道もらっくらくです! 
不満な点
≪エクステリア≫
フェリーを考えると、もう少し短くして欲しかった。あと、高さがあるので、高速や駐車場など中型車に間違えられやすい。 車高制限道路では不利。
≪インテリア≫
自分、身長が180なので、もう気持ち高くして欲しかった。(若干首が曲がる)
≪装備≫
キャンパーなので、運転シートに肘掛けがあると良かったです。あとガス注入はめんどくさい。
≪走行性能≫
とにかく遅い。ゆるい坂道も減速する。高速は90k位での走行がベスト。 
総評
古い車ですが、日本車離れした見た目が好きです☆ インテリアも使い勝手の良い配置で、ヤロー3人なら体くっつけなくても寝れるので、サーフトリップには持って来いです。(板はトイレに仕舞って、ウエットは外に仕舞って)
室内は普通に部屋なので、不満ないです。

年末から正月にかけて2800km移動で走りましたが、同乗者含め特に目立った疲れもなく快適にのんびり旅が出来ました。 ただ、後ろはボヨンボヨンするので、酔いやすい人は酔うかも。。。 装備も充実で大満足の一台ですよー(^O^)/
※あまり乗って欲しくないのであえて評価は低くw
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

個性的

ドライビング

運転が楽しい

インテリア

ハイクオリティ、室内が広い、ラゲッジルームが広い、収納スペースが豊富、快適装備が充実

エコ

燃費がよい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)