ヤマハ YB125SP

ユーザー評価: 4.25

ヤマハ

YB125SP

中古車の買取・査定相場を調べる

久々の単車、中華産まれ( n・ω・)n” - YB125SP

マイカー

久々の単車、中華産まれ( n・ω・)n”

ヤマハ YB125SP

おすすめ度: 4

満足している点
デザインが好き(/ω\*)

大きさとか、色々快適( ̄¬ ̄)

不満な点
純正のミラーがクソ( ˙-˙ )
どんだけ調整しても、俺の肩か明後日の方向しか見えない。早急に交換すべきものかと。

シーソーペダルが使えない_(-ω-`_)⌒)_
不器用だから。足のサイズが小さいので、チェンジペダルの取り付けを少し上向きにしたら、爪先でのシフトチェンジが容易に( ´艸`)チェンジペダル購入まではこれでいーかな?つか、買う必要ある?位まで改善( n・ω・)n”

信号待ちでのニュートラルに入らない、てか謎のシフトに入るとか多発。
クラッチレバーの遊びをかなり少なくしたら、今の所は症状出なくなった。同じ症状出てる方はやってみてはどーでしょー┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

純正のチェーンがダメっぽい。コチラが早く新しいものに変えたい。5000kmいってないのに、センタースタンド立てて、シフト入れてタイヤ回すとガタガタ言う。緩みも直しても変わらない。
ネット情報だと、場所によって弛み量が違うとか。流石は中華産まれ( ˙-˙ )
総評
多分遅い筈Σ( ̄□ ̄)!
運動音痴な自分には丁度いいかな?

色々中華な感じが我慢?出来れば楽しいと思うよー( ´艸`)

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)