BMW 3シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 4.3

BMW

3シリーズ ハッチバック

3シリーズ ハッチバックの車買取相場を調べる

初めてのマイカー - 3シリーズ ハッチバック

マイカー

初めてのマイカー

おすすめ度: 4

満足している点
車高が低く、2ドアで見た目がスポーティー
ハンドリングがよく、コーナーが楽しい
よく走り、よく曲がり、よく止まる
燃料も63L入って長距離も安心
MTモード付きでシフト操作が楽しい
スポーツサスで乗り心地が硬いかと思いきや意外と快適
よく荷物が積める
不満な点
あまり誰も乗ってない形なのでいい意味でも悪い意味でも目立つ
2ドアなので2人乗りメイン
カスタム範囲が狭くあまり弄れない。私はエンブレムとホイールくらいしか弄れていない。
カップホルダーがなく、常時ソケットがonなので降車する度にFMトランスミッター外すのが不便
総評
初めてのマイカーにしては申し分ない性能とエクステリアで大満足。これから大切に乗っていきたい
走行性能
無評価
パワーや加速は今ひとつ。買うならやはり318tiMだと思います。
ブレーキ力、ハンドリングはさすがBMWです。3ナンバーですが全長4.2mと扱い易い車です。
乗り心地
無評価
前期型はスポーツサスなので硬いかと思いきや意外と快適な乗り心地。高速道路は楽しいです。エンジン音は静かめですが5000回転あたりからBMW独特のエンジン音が感性を刺激します。
積載性
無評価
後部座席倒すとほとんどの大きい荷物は積めます。
燃費
無評価
街乗り7~8km/L、高速走行12~15km/hでした。
故障経験
中古で買ったのでオイル漏れ(許容範囲内)が少し。車庫保管で前のオーナーが細かく整備してたので不具合等全くなし。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)