トヨタ ランドクルーザープラド

ユーザー評価: 4.42

トヨタ

ランドクルーザープラド

ランドクルーザープラドの車買取相場を調べる

1ヶ月乗ってみた後のレビュー - ランドクルーザープラド

マイカー

1ヶ月乗ってみた後のレビュー

おすすめ度: 4

満足している点
隣のエクストレイルと比較しても一回り大きく、存在感がある。走行時はかなり静かでまさに流す様に運転すれば陸上のクルージング。アウトドアも様になり、皆の目線を感じる程注目度は高い。
不満な点
室内の狭さやガソリンの非力さ、燃費の悪さ、未完成の追従装備やアラームのみのレーン逸脱防止システムは予め妥協して納得していた。

ただ乗り心地がディーゼルと比べてかなり足回りが硬い。僅かな凸凹は全て吸収し頭が全く上下しなかったディーゼルのサスがとガソリンは同等と思っていたのが明らかに違うため失敗。遮音性もディーゼルの方が高く感じる。
総評
世の中は経済性が重視され、同じ車両価格で燃費20キロ走るハイブリットと、この車の二者択一を迫られれば、余程の人はハイブリットへ流れるでしょう。
それを逆行した車なので、希少性が上がるのか注目度は高い。
目的がはっきり分かる車なので、所有者はより1倍満足感があります。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)