クライスラー イプシロン

ユーザー評価: 3.88

クライスラー

イプシロン

イプシロンの車買取相場を調べる

車らしい車かな - イプシロン

マイカー

車らしい車かな

クライスラー イプシロン

おすすめ度: 4

満足している点
楽な車ではないところがいい。
・まずはエンジンキーを突っ込まなければいけないところ。
・オートライトではないので、自分で判断して点灯する必要があるところ。ゴールドなのでキセノンではないところ(個人的にはまぶしくて迷惑)。
・エンジン音がまさしく「車」という感じのところ。大好きです。
・ドアを閉める音が重くていい。小型車とは思えない。ビッツと比べると高級感がある。
・デュアロジックという爆弾を抱えているところ(笑)。5MTがあれば良かったのに。
・えらい中古価格が安かったところ。
・前の愛車のプレオが燃費13KMだったが、イプシロンは15KM(途中峠あり)で満足している。
・この町では同じ車を見たことがない。
不満な点
・運転席のクリアシートがハンドルを回すと絡んで取れなくなる時がある。日本車では考えられない。
・狭い町中を走るとき、左手が忙しすぎる。シフトチェンジにウィンカー。きちんと左ハンドル用にしたら良かったのに。
・エアコンなどの操作がボタン式だと、運転がおろそかになる。ダイヤル式にした方が良い。怖い。
・タコメーターと速度計の位置は逆がよかったのでは・・・と思う。
・デュアロジックが・・・。爆弾抱えながら運転するのはスリルがある。
・ジャッキアップポイントがなかなか分かりづらかった。
・やはり覚悟はしていたが、消耗品などが高い。また選択肢があまり無い。だから皆日本車を選択するんだろうな。
・近くのクライスラーまで片道80キロはかかる。田舎に住んでいるので仕方がないが・・・。
総評
当然国内メーカーの車を検討していたが、低燃費や自動化など確かに便利な車ばかりだったが、私には魅力を感じなかった。で、何故かイプシロンを選択してしまった(本当はフィアット500が欲しかった・・・お金が無くて)。初めての外車であり、色々と不満はあったが、今は「慣れ」てしまった(笑)。ただやはり、維持関係で後悔しているところはある。でも、とにかく運転していて楽しい。そういった意味で、「後悔」はしていない。
前の愛車がスバルプレオLM(20年20万KM走行)だったが、できる限り同じように長く乗っていきたいと思っている。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)