ダイハツ コペン

ユーザー評価: 4.52

ダイハツ

コペン

コペンの車買取相場を調べる

意外に(?)長距離ドライブが得意 - コペン

マイカー

意外に(?)長距離ドライブが得意

ダイハツ コペン

おすすめ度: 5

満足している点
エクステリアデザイン、気軽なオープンエア、
走り、弄り易さ・・・あげたらきりが有りません。
いろいろひっくるめて所有していること自体が満足。かなり長い付き合いになりそうです。
不満な点
高速での風切り音とロードノイズ。
最初悩まされたガタビシ音は諸先輩のアイデアを参考に手当し、ほとんど気にならないレベルになりました。
総評
手に入れてちょうど1年の再レビューです。
一言で言えば”手に入れて良かった!”です。
購入前の予想を一番裏切ってくれたのは意外や意外長距離ドライブが得意で疲れないこと。
デザイン
5
エクステリアデザインは最高!
インテリアも好みのテイストで満足。
走行性能
4
サブコン+αで弱点の低速レスポンスがかなり改善しほぼ不満のない加速性能になりました。
特に3000から6000rpmはすごく気持ち良い!!
山道のコーナーは期待通りすいすいこなしてくれます。
期待以上だったのは、直進安定性の良さ。長距離走行も苦になりません。
乗り心地
4
購入後すぐにコンフォート系のショックに交換し乗り心地や振動が向上。かなり好みに近い味付けになり満足。
積載性
4
購入前に想像していたよりずっと良好で不満はありません。
燃費
4
12~18km/L  平均15km/Lくらい
20年近く前に登場した4速オートマとしては優秀だと思います。
価格
3
現行型メインで中古を探していたため、旧型の相場はほとんどノーチェック。
一目惚れして相場より高いお値段で買ってしまいました。
一時はちょっと後悔しましたが程度が非常に良く1年経った今では良い買い物だったと思っています。
故障経験
特になし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)