スズキ スイフト

ユーザー評価: 4.37

スズキ

スイフト

スイフトの車買取相場を調べる

走る曲がる止まる - スイフト

マイカー

走る曲がる止まる

おすすめ度: 5

満足している点
走る曲がる止まるの基本性能が、大変良く出来た車です。
同クラス車と比べ、抜き出ていると思います。
RSは、金額の割に装備面でも大変満足出来る良く出来た車です。このクラスで四輪ディスクブレーキ・HIDヘッドランプ・パドルシフト・チルドテレコスッピクハンドル・フルエアロ等々、満足いくものです。
4WDの割に燃費も良く、最高20㌔最低14㌔平均17.3㌔。
完成した、スタイリングは良いと思うます。
不満な点
CVT変速の1500回転~2000回転位でのトルクの落ち込み。極低でのもっさり感などが走りをスポイルしてます(スロコン+サブコン取付て解消)。
タイト感のある運転席は、良いのですが後席及びラッケージスペースはタイトです。
16インチを使用している為、回転半径が大きく小回り出来ませ。前車ギャラン3ナンバー車(18インチ標準)が5.0ⅿ、スイフトRS5.4ⅿ。
総評
価格から考えたら、トータルバラス良く装備も良く軽自動車より安いかな。
シャーシ性能が良く、カチットした走りで引き締まった足回り良く4輪デスクブレーキ効きも絶妙かな。
4WDなので、雨の高速等は直進安定はかなり良いです。走る楽しみを教えてくれる良く出来た車ですね。
デザイン
5
外観は、完成度高いスタイリングです。内装もブラックを基調として、装備も良く大変満足出来るものです。
走行性能
5
CVTプログラムの関係で、トルクの落ち込みがありますが、走る曲がる止まるが高い次元で出来ており、コンパクトカーにして最高だと思います。
乗り心地
5
乗り心地は、硬めですが安定感がありますので、気になるレベルとは思いませんね。
積載性
2
車の性格上、仕方ないと割り切りが必要です。室内が広く積載を考えるなら別の車をお勧めします。
燃費
5
フルタイム4WDとしては、燃費はかなり良いと思います。
最高20㌔最低14㌔平均17.3㌔でした。
価格
5
これだけの装備をして、この価格でコスパが大変良いと思います。
故障経験
リヤデフ前のシール(パッキン)がダメになりオイル漏れ発生しました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)