日産 サニー

ユーザー評価: 3.56

日産

サニー

サニーの車買取相場を調べる

私にとっては車の基本を教えてくれた車です... - サニー

その他

私にとっては車の基本を教えてくれた車です...

日産 サニー

おすすめ度: 3

満足している点
燃費はいいですね。
多少回しても10は切りません。
純正にしてはオーディオの音がよかったですね。
あと取り回しがよい!かなり小回りがききます。
不満な点
シート!これはちょっと・・・
長時間のっていると腰がいたくなります。
ATのシフトショックが大きかったですね。
手入れもしていないのでそうなってしまうのかもしれませんが・・・
あとリアワイパーの設定がなかった。サニーは最後までそうだったみたいですけど(違ってたらすいません)
あと見た目もあまり好きになれませんでした。ま~るくて・・・
エンジン音がうるさくてすこしスピードを出すと
オーディオの音が聞こえませんでした。
あとライトのレンズが年数と共に曇って暗くなりました。
総評
私にとっては車の基本を教えてくれた車です。
それなりに愛着があったのですが今は廃車になってしまいました 泣 
この車の後の型のデザインは結構好きですね(特にB15型の前期?)少しカクっとしてて・・・もし機会があればB15型のVZ-Rというのにのってみたいですね。タマがかなり少ないみたいですが・・・日産の小さいスポーツがもっと増えるといいなと思います。現時点ではマーチSRくらいですかね。ティーダはなんとなくなじめません

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)