三菱 ランサーエボリューション

ユーザー評価: 4.12

三菱

ランサーエボリューション

ランサーエボリューションの車買取相場を調べる

家族でも乗れるスポーツカー。雪国バンザイ... - ランサーエボリューション

その他

家族でも乗れるスポーツカー。雪国バンザイ...

おすすめ度: 4

満足している点
1.ガンダムっぽい外観。シリーズ中もっとも好きです。
2.トルクがあり、あつかいやすいエンジン。
3.キャビンの広さ。インプにくらべて明らかに広く、ファミリーユーザーでも十分に使える。
4.ブレンボの制動力。パッドさえ変えればサーキットだろうが文句はない。
5.はずしやすい内装とエンジンルーム。DIY好きにはあつかいやすくていい。
不満な点
1.AYC。ドライ路面では回頭制が格段にあがるが、スリッパリーな路面では4WDという安全性をすべて犠牲にしてしまう。ACDで改善されたか。
2.ドラマチックではないエンジン。さすがにV-TECのようにはいかない。
3.しょぼい内装。インプに比べればまだまし。しかししょぼい。スポーツカーだからまぁいいか。
4.ドライブシャフトの長さ。Ⅵでは改善されたが車高を落とすときに障害となる。リコールを出さないのは三菱の怠慢。
5.燃料タンクの容量。すくなすぎ。燃費悪いんだからせめて60リットルにしてくれ。
総評
家族でも乗れるスポーツカー。雪国バンザイ!の4WD。ほぼ毎年新しいモデルが出るので引け目を感じる人は買わないほうがいいでしょう。気に入って買えば文句はありません。パーツも豊富で自分好みに出来るのも嬉しいですね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)