ホンダ ステップワゴン

ユーザー評価: 3.99

ホンダ

ステップワゴン

ステップワゴンの車買取相場を調べる

感想としては前車ツアラーVとの比較が主になっています。個人的な面での思いが強いですので参考までに・・・ ファミリーカーとして割り切ってしまえば、十分 - ステップワゴン

その他

感想としては前車ツアラーVとの比較が主になってい…

おすすめ度: 4

満足している点
HID・パワースライドドア・全席フルフラット・回転シートなど。
思っていたよりVーTECが活躍してくれる。
室内が均等に広く、座った位置で頭部が窮屈などという事がない。
不満な点
シフト横のインジケーター・キーリング・グローブBOX・バイザーに付いたミラー・各種スイッチ類のイルミが少ない。
前期型の為、スライドドアの窓が降りない。
フルフラット時に平らになるということで、シートの質感(座った時のフィット感、シートが硬い)が犠牲になっていると思う。
フロントバンパー下部、リアバンパーサイド部、ルーフサイド部のモールが商用車みたいでかなり見た目悪い。
総評
感想としては前車ツアラーVとの比較が主になっています。個人的な面での思いが強いですので参考までに・・・
ファミリーカーとして割り切ってしまえば、十分に活躍してくれる1台だとは思っています。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)