トヨタ ランドクルーザー70

ユーザー評価: 4.16

トヨタ

ランドクルーザー70

ランドクルーザー70の車買取相場を調べる

本格的な四駆で人とは違うクルマが欲しいが... - ランドクルーザー70

その他

本格的な四駆で人とは違うクルマが欲しいが...

トヨタ ランドクルーザー70

おすすめ度: 4

満足している点
外観がワイルドでカッコイイ!!イマドキの車には無い味がある。長く所有しても飽きない。むしろ愛着が湧いてきて手放せないのが怖いくらい。普通のトヨタ車なので信頼性がある。
エンジンは意外と力がある。120km/h超えてもグイグイ加速する。燃費もまあまあ。ただし加速はイマイチ。
コンパクトなので取り回しが良い。狭い路地裏も獣道も平気。
とにかく質実剛健!大雪警報が出ても躊躇する必要はありません!!
4ナンバーなので維持費も安く貧乏人には助かります。
不満な点
前後板バネなので軽トラックのように跳ねる。
パワーロッキングハブが2回も故障して4WDに入らなくなった。
24Vなので電装系をイジる(オーディオ等)のは諦めた方が良い。
ショートなので仕方ないがリアシートが狭い(1人で寝転がるなら快適らしい)
総評
本格的な四駆で人とは違うクルマが欲しいが故障が少なく維持費も安く無難な物を・・・と言う方にピッタリ。
中東やオーストラリアの映像で70系が出てくると「俺と同じクルマだ!」と自己満足に浸れます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)