メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ

ユーザー評価: 4.22

メルセデス・ベンツ

Cクラス クーペ

Cクラス クーペの車買取相場を調べる

購入して数週間、私にとってはただの道具で... - Cクラス クーペ

その他

購入して数週間、私にとってはただの道具で...

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ

おすすめ度: 4

満足している点
高級車でもない何でもない車ですが、やはりベンツなんでしょうか?ベンツなんですね。手に入れたその日からウキウキする気持ち。大好きな誰かと一緒にいられるような...ムフフ
何台も車を所有してきた私ですらその気にさせられてしまいました。
国産車では感じられない何かをしっかりと持っている車です。
欠点ですら長所になっています。
不満な点
シートの調整等、小柄でポッチャリ(プニョプニョ?)した私に不都合が生じます。
シートベルトを後ろから引き出したり、等々...
手が足りないとか...
なんだかねぇ?
どこかでも批評されていましたが、収納スペースやカップホルダー等
「日本車じゃあここに納めるよね...苦笑」
こんな事が日々有ります。

ただこういう事は、ちょっとした不満にしかすぎないと思います。
日々の感動(毎日楽しく乗れている)の前には何ら特別な問題ではないです。
総評
購入して数週間、私にとってはただの道具ではない特別な車となりました。恋人と言っても言いすぎではないかもしれません。
日々新しく新鮮な気持ちにさせてくれます。
カーライフとはこういう物だったことを思い出させてくれました。

ただこれらは私個人の意見で、人にお勧めできるかと言えば....?
人それぞれ感性や使用状況が違いますから。

私のように、大型車を一台所有していてセカンドカーとして使用するなら、絶対はなまるです。

女性の普段乗りには適していると思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)