三菱 コルトラリーアートバージョンR

ユーザー評価: 4.28

三菱

コルトラリーアートバージョンR

コルトラリーアートバージョンRの車買取相場を調べる

ランエボ9からの乗り換えです。エボの任意保険の高さ、当方16等級ですがそれでも・・・妻からはきつい視線が。 そんな中、発売当初から「へぇ三菱さんまた - コルトラリーアートバージョンR

マイカー

ランエボ9からの乗り換えです。

おすすめ度: 4

満足している点
走る・曲がる・とまる全てが心地よい。
高速でも驚くほどの安定、ノーマルのエボと変わりません。

コンパクトなコルトでよくここまで表現できたなぁという印象。
不満な点
収納が圧倒的に少ない。みなさんが書かれているとおりです。実用的な小物入れはグローブボックス以外、皆無と言って良いでしょう。

フロントの迫力に、リアが負け気味。リアバンパーのエボ9チックな処理は好きなのですが、やはりコルトがもともと持っている丸っこい雰囲気が強調される気がします。
総評
ランエボ9からの乗り換えです。エボの任意保険の高さ、当方16等級ですがそれでも・・・妻からはきつい視線が。
そんな中、発売当初から「へぇ三菱さんまた面白い車作ったなぁ」
と注目していたバージョンR。
エボをほとんどノーマルで乗っていたため、見積もりをお願いすると中々の金額。追い金、ほんの少しでバージョンRかぁ。しかも任意保険は通常のコルトを基準としている。これは!ということで話を進めました。去年の11月、話をしている中で営業マンが実はですね・・・とスペシャル再販の話を教えてくれて、もうこれは即決でした。
もともと、マフラーやエアロなんかを後付するのは嫌いなのですが、最初から付いてるなら話は別。外観は普通のバージョンRと同じものの、連続シーム溶接とラリーアートマフラー、限定カラー(これは後に裏切られましたが)に引かれました。

先日北海道遠征も無事終えて、その能力をいかんなく発揮することができました。非常に運転することが楽しくなる車です
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)