ユーザー評価: 3.5

キムコ

G-DINK125i

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - G-DINK125i

  • マイカー
    • ★☆

    • キムコ / G-DINK125i
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2013年6月11日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備3
    • 走行性能4
    満足している点
    ※車体
    車格は大きすぎず小さすぎず。
    ハンドルは高めで幅も適度。
    足元もフラットフロア
    足つきはダウンタウン125よりも低く
    マジェ125よりも若干高いかな?と言った印象。
    シートの座り心地も変に硬い所も無く良いです。
    300ccと共通の車体のようで直進安定性も良く、高速コーナーでも安心な剛性感。
    ※ エンジン
    必要十分な加速力。
    重い車体の割に燃費も良好。
    不満な点
    外見は進化して使い勝手は退化してます。
    シートダンパーなし。
    メットインは狭く使い勝手悪い。ダクトのついたオープンジェットは入らない。(フルフェイスも不可・メットホルダーは二箇所)
    メットを選ぶメットイン(笑)
    カタログでは前後12インチ
    実際はフロント13インチ(笑)
    レバーアジャスト・シャッターキー・Pブレーキなし
    タンデムステップはワンプッシュで飛び出すタイプだが
    小柄な人なら遠いです。
    エンジンは低回転では静かだが、7000回転あたりから賑やか。他にも???な点は多数。
    代理店さん しっかりしてください!

    総評
    日本メーカーの小型二輪にはデザイン・サイズ等で惹かれる物が無く偶然知った台湾メーカー・キムコ。
    デザインの優れたダウンタウン125iを購入するつもりだったが数ヶ月待ち・・。
    GD125iは候補では無かったが
    足つきも良く、実車を見て写真よりも男前だったので
    購入決定。エンジン・車体サイズはマジェスティ125を研究しているなと言った印象です。
    なんだかんだ書いたが値段やスタイル 品質を考えると
    コストパフォーマンス高いスクーターです。

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)