三菱 ランサーエボリューション

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  • オススメ記事

    カロッツェリアの「楽ナビ」はガチでユーザーフレンドリーなカーナビだった!

    発売から27年を経て、累計出荷台数が650万台を突破したカロッツェリアの「楽ナビ」。

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    2025年9月1日 Pioneerさん

  • クスコ製ピロアッパー ピロボール交換 未遂

    とりあえずピロボールを交換しよう。 六角でバラすだけなのでカンタン。 今回ド定番ピロボール、MBWTD18を用意。 このピロボール、同じ形状でもMBWT18とMBWTD18という2種類あり、Dがつく方がレーシングカー用で高負荷に耐える高品質なインナーの仕様ということ。 なんとかオクにもい ...

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    2011年8月27日 17:45 あなーさん
  • ターボタイマー交換

    こちらが今回外すターボタイマーです。 もともと、車を買ったときから装備されていたものです。 アフターアイドリングは、時間設定のみのもので毎回設定した時間分アイドリングするので私的にはオートモードつきのものが欲しかったので交換となりました。 運転席下のパネルを外します。 ターボタイマーの3Pのコネク ...

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    2011年8月26日 18:18 EVO-XR3さん
  • 触媒とマフラー交換

    某オクで手に入れた、マル秘な触媒と純正マフラーに交換しました。 触媒のフロントパイプ側、例のごとく全くもって緩まなかったです^^; 3時間くらいで、CRC攻めしたり、叩きまくったりしてもびくともしない・・・ ってわけで、パワープレイ。 教えてgooか、msnの質問箱に書いてあった方法なのですが、と ...

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    2011年8月25日 22:35 Kommi - えすじーさん
  • パッド交換

    遂にブレーキパッドをセミメタルにしました 今回はパッドとローターを交換となりました 今回のブレーキパッドは、エンドレスのパッドで『MX72』というパッドです 以前から気になっていたパッドなので、チョイスしてみました しかし、交換作業に予定以上の時間が掛かってしまいました というのも、旧ロ ...

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    2011年8月25日 21:18 らあくさん
  • スリットローター化

    遂にブレーキのスリットローター化を行いました 今回はパッドとローターを交換となりました パッドに関しては、ブレーキパッドのコーナーでご紹介いたします。 さて、今回取り付けたローターはディクセルをチョイス 思った以上に時間が掛かってしまったのは、旧ローターの取り外しに手間取ってしまったコトです ...

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    2011年8月25日 21:09 らあくさん
  • リップスポイラー補修 (粗隠し)

    空き地に進入した時やってしまいました・・・(汗) 見た目に良くないので簡単に粗隠し程度の補修をします。 まず、バリが出てしまっている所を切り落とします。 その後、ヤスリで荒削り・・・ 水ペーパー800番で少しなめらかにしました。 脱脂します。 油汚れが落ちれば何でもいいと思います。 場所がウレ ...

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    2011年8月24日 13:50 HITOTSUYAさん
  • イグニッションコイル交換(前のエボから)

    ハンチングが起きたため交換。

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    2011年8月24日 03:07 ryouevoさん
  • クリアーヘッドライト バイキセノンプロジェクター装着

    社外のクリアーヘッドライトに プロジェクターランプ を装着します。 H4でHIDです。 取り付け説明書は 某大国語・・・ 読めません・・・(ち~ん) 取説ほぼ無視で取り付けし始めました。 主要な所だけ取説を確認しつつ、取り付け完了! クリアーなヘッドにプロジェクターが激カッコイイです!!!

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    2011年8月23日 21:31 HITOTSUYAさん
  • ヘッドライトリフレクター焦げ付き修繕

    リフレクターの上部が焦げてしまっています。 明るさも半減しますし、クリアーヘッドライトなので見た目にも悪いです。 ドライヤー10分でカラ割り。 リフレクターがあらわになりました。 ここで使用するのは オキツモ耐熱、耐候ペイントマーカー(シルバー)です。 焦げ付くほどの場所なので、耐熱、耐候は必須で ...

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    2011年8月23日 21:04 HITOTSUYAさん

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