2021年12月23日契約、2022年10月2日納車。9ヶ月半ほど待ちました。 ノーマルなようでノーマルではない、わかる人にはわかる、そんなマニアックなジムニーを目指しています。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月24日
フルノーマル、無事故、走行31000キロという良い状態の物にたまたま巡り合えたので、大切にして行こうと思います。当時見ない日はない程走ってたあのゼロクラウンも、少しずつ街中で見ることが減ってきた今だからこそ、極悪燃費に負けずに頑張ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月02日
前のローレルとは打って変わり、なるべくノーマルを保ってます。 オーディオのみ、ほぼエントリークラスのパーツでどれだけ高音質にできるか挑んでますw 人生初の新車なので、末長く大事に乗ろうと思ってます。 2020.6.25 5年間で82000キロ走ってすこぶる快調だったのですが、そろそろと思いクラウ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月19日
コンセプトは羊の皮を被った狼です。 地味に街に溶け込めるように努めております。 とにかくよく壊れるポンコツで、改造より修理にお金かかってます。 仕様 ○給排気 ・スーパーメイドRB25用改デュアルマフラー ・TRUST エアインクス ・BNR32純正インタークーラー ・エアフロレス ○エ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月11日
もはやクラウンらしいお上品さがない仕様です。 ダウンサス入りとはいえ、今の車にはない浮遊感とフッカフカのシートはなかなかリッチな感じで良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月02日
クラウンの前に乗ってた車です。これで走りを終えました。歴代の愛車からの流用でオーディオは相変わらず充実しており、タイプRとしては快適装備満載の邪道仕様でしたが、それがこだわりでもありました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月26日
インテの前に乗ってた車です。サンルーフ付きで、オーディオも走りも充実させた、オールマイティ仕様でした。が、半年くらいで気移りして降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月26日
クレスタから箱替えする間の繋ぎの足として購入。何気に4WD+MT+ターボという走りの条件は兼ね備えてましたwこの車でオーディオに目覚め、色々やりましたが半年で事故って廃車になりました…
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月26日
マーク2の前に乗ってた車です。諸事情により、マーク2への繋ぎの足として購入しましたが、乗れば意外にいい車で購入当初の予定より長く乗りました。見た目ノーマルでも、オーディオは5.1chを組んでました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月26日
最初の愛車ということもあり、今でも思い出深い車です。前のオーナーが社外コンピューター等を入れており、とても速い車で走りも改造もこのクレスタで色々勉強しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月26日