
今晩は、皆様
昨日は、ホイールのねじの増し締めの為に販売店さんに行き、その後ディーラーさんへ
志賀高原で下回りに傷をつけたかもしれない事とレーダー探知機を外してもらいにいきました
そのついでと言っては申し訳ありませんが、安全点検もお願いしました
前回オイル交換してから約3000Km走行しているので、プチオイルが汚れているとの事
1年点検の際にオイル交換をしましょうと言われました。スタンドでは今すぐにでもと
良く勧誘されますが・・以下省略
コムテックのサービスに電話をすると「外して送ってくれ、元払いで」と当然の如く言われて
自分で外せないので、ディーラーさんに行った次第です
電源供給コードの不具合なのか、すぐにコードが抜けます!私以外にもそういったトラブルで
うちの担当さんにみてもらいに来る人もいるとか
また、走行中にいきなり再起動したり、走行しているのに、なぜか速度メーターがゼロのまま
上の症状をサポートに電話しても、調べてから送り返すの一点張り
こういった器機ってそういう対応なのでしょうか?
きりかが使用しているエイゾーのモニターはそもそも普通に使用していて故障しませんし
故障の際は、着払いで送り、その間は代替品を貸し出してくれるシステムになっています
「対応が不満が有れば、ブログなりなんなりに投稿してもらって結構です」と
ここまで言われてしまいました
値段が安いデバイスは、サポートもお粗末ってことなのでしょうか?表現が悪いでしょうが
そういう印象を持ってしまいました
みなさんが装着されているレーダーやドライブレコーダーは普通に車に装着していて
不具合って無いのでしょうか?
ディーラさんの担当営業に上の事を話したところ「対応がまずいですが、正直なところ
コムテックかセルスターしか選択肢が無いです」と言われました
朝から気分が低下しましたので、画像処理もなんだか気分が乗りません
溜まっているのに・・・
愚痴のブログでごめんなさい
きりか
Posted at 2017/06/20 01:12:14 | |
トラックバック(0) | 日記