• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAMIKAZE2466

「故意にファンをハネ飛ばしかけたw 」
何シテル?   03/02 20:01

マイプロフィール

趣味車・バイク,音楽,スポーツ,ゲーム,ファッション,アート
自己紹介こんにちは!!

女のコとは目も合わせられないくらい純情で、バスに乗ったら必ずお年寄りに席を譲る紳士なKAMIKAZE2466です。





決してガサツでテキトー、おまけに短気で無鉄砲なワケありません。





紳士な僕にはファンも多く‥


熱烈なファンの方が多数いらっしゃいます‥

熱心な方は街中であろうと追いかけてきて、嬉しそうな顔でサインをねだってきます。

中には深夜の国道で待ち伏せされる方まで‥深夜にも関わらず「拡声器」を使用する熱心さ‥嬉しそうな顔でサインをねだってきます。

サインを拒むと半ば強引に自宅へ連れて行かれる事もしばしばですが、茶菓子どころか、お茶すら出てきません‥それでも嬉しそうな顔でサインだけはねだられます。

どこで入手したのか、いきなり直電してくるクレイジーなファンも…「通知不可」という見慣れない番号からかかってくるので、おそらく海外のファンなのでしょう。

もっぱら、

「いついつ、どこどこのコンビニでなになに買ったよね?」

とか

「いついつ、何してた?」

とか…


いやーコアなファンになると全てを知りたくなるんでしょうね、わかります。

これからも「ファン」を大切にして、もっと喜んでもらえるクルマを作っていきたいですね…いやーホントにw





そんな人気者な僕は2011年、ジャンルを大きく変更…


LOWRIDERへと舵をとりました。

畑違いな新天地で悪戦苦闘しつつもカーライフを楽しんでいます。
    登録日 : 2011年03月26日

愛車紹介

キャデラック フリートウッド ブロアム シボレー モンテカルロ
スズキ ワゴンR トヨタ スプリンタートレノ

最新 ブログ

一年ぶりに… (1)
内装をチョコチョコと… (1)
自己満足w (0)
新しいビジネスですね、わかります。 (0)
さぁ週末( ̄ー ̄) (0)
童心にかえって…。 (0)
我が家もデジタル化…。 (0)
恐怖のゴールデンコンビw (0)
出撃(`皿´) (0)
110テンションロッド★ (1)
© LY Corporation