にこ(てまり)襲来!前半
投稿日 : 2015年11月24日
1
こんばんは~♪クスクスです☆(’-’*)♪お友達の皆様いつもお世話になっております!m(__)m
今から、クスクスとてまり号の普通の休日をフォトギャラリーにて公開させていただきます!m(__)m
ちゃんねぎさんと合流して、秋葉原の前に箱根へ寄り道でーす☆(*^^*)
箱根ターンパイクをドライブさせていただきました(#^.^#)
てまり号で走るのは初めてでしたが楽しかったです☆(°▽°)
ちゃんねぎさんのワイルドギース(笑)な運転は流石です(^3^)/
チマメ隊の曲を聞いていたのは内緒で(笑)
2
ターンパイクで途中下車させていただきました~♪てまり号のお尻です☆
ちゃんねぎさんの運転は流石です!(#^.^#)
スポーツカーも智将を発揮していましたです(笑)( ☆∀☆)
ちなみに私達は、ドリドリしてませんのでご安心くださいね!m(__)m
3
箱根ターンパイクを後にして、芦ノ湖の近くで朝食をいただきました(#^.^#)
今日もパンが旨い!(°▽°)
4
箱根神社に到着です☆(°▽°)
朝方なので観光客は少なめでした~♪
賑わう前の神社も良いですね☆(*^^*)
5
本殿でお祈りさせていただきました!q(^-^q)
何を祈ったのかは秘密です(笑)
6
箱根神社の参拝を終えて芦ノ湖に足を運びます!q(^-^q)
今回の目的紅葉が撮影出来て良かったーです(>o<")☆
7
仙石原のすすきです☆(*^^*)
ちゃんねぎさんからいただいた、千夜ちゃんに心ぴょんぴょんするクスクスでしたので、すすきはあまり見てませんでした!(>o<")
8
ロータスエリーゼを購入するちゃんねぎさん( ゜o゜)
冗談です!レンタカーで試乗させていただきました!(°▽°)
運転しましたが、とても楽しかったでーす☆(’-’*)♪
フォトギャラリーは後半に続きます!m(__)m
タグ
関連コンテンツ( ご注文はうさぎですか? の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング