11/24(土)に開催されたC-VF全国オフに参加してきました!
去年参加させて頂いてから1年間ずっと楽しみにしていました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
今回も猛毒を放つ毒車の数々を拝見させていただき、セクシーダイナマイツ号よまだまだだね…でもムリしなくていいからね、ゆっくりでいいから頑張ろうねと言い聞かせました…(゜-Å) ホロリ
会場に入るととってもラヴリィな着ぐるみ?を着用されているお方を発見!

「いらっしゃいませ~ハイ、駐車料金1台¥10,000!」
ということは一切ありませんでした!(笑)
そして某空気足メーカーさんへ関西のあるお方とひやかしに参りました。
「ライトアームです!」
「いや、それ左腕やし!(笑)」
と絶妙なタイミングでのツッコミをいただき楽しい時間を過ごさせていただきました(・∀・)イイ!!
某空気足メーカーさんとお話をさせていただいて、ものづくりに対する熱い想いや、製品に対する思想を直接聞かせていただき、感動いたしました!空気足化したくなりましたし、そのメーカーさんのものを是非装着したいなぁと思いました。
次のオリンピックまでには…゚+.(・∀・)゚+.゚笑
ビンゴ大会では、去年は
白い粉2袋×2、掃除機でしたので、今年はもっと素敵なものをGETしようとBingoの練習を欠かさずやってきました!友人の結婚式では
卓上型電子計算器(電卓)を、卒業生の結婚式では
DSを持ってないのにDSソフトを…全ては今日この日のためにщ(゚Д゚щ)
そしてGETした商品は…
・イタイワニー
・カーエアコン用フィルター
・名刺データベース(スキャナー付き)
やったぜ! ∑d(゚∀゚d)イカス! 練習の成果がありました。
1年間の練習を思い出しながら、フォレストの駐車場の砂をかき集めて帰りました…(´Д`。)グスン

今年も全国オフはとっても楽しくて、素敵な時間を過ごすことができました。しかし、今年は去年と大きく違うことがありました。それは会いたい人がいてオフに行くということです。クルマに興味が無くなったと言えば嘘になりますが、人と実際にお会いしてお話をすることばかりしていたような気がします。上手く表現できませんが、しばらくあってなかった家族にあったような気分になりました。また、今年は自分からお声掛けをさせていただいたりもしました。いろんな意味で自分成長したなぁと思いました。
最後に、VVTさんをはじめ、スタッフのみなさまのおかげでこんなに楽しい思い出をつくることができましたし、たくさんの仲間と知り合うことができました。本当にありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2012/11/28 14:16:09