• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月14日

昨日のプチオフ会

今回は、ともちゃさんのお誘いにより、庁舎、門飯、鷲宮神社、井上酒店と行って参りました。

まずはともちゃさんと高速のPAにて待ち合わせをしてその後、一緒に庁舎へ向かいます。


庁舎へ到着すると、ひろきゅぅさんの車を発見!そしてともちゃさんと共に車を隣に駐車したのですが、早くもトラブル発生!私が車のキー(発信器)を車内のどこかへ落としてしまい、探すこと約10分・・ドアポケットの端の方にありました(^^;)
スマートキーはキーを差し込まなくても良いので便利ですが、ついつい落としてしまう事もありますので注意が必要ですね・・・。



庁舎で少しお話した後、門飯へ・・・

今回はカツカレーラーメンを食べました(写真撮る前に少しかき混ぜてしまったw)



カツカレーラーメンは見た目よりしつこくないですね。サラサラしていますので、あっという間に食べ終えてしまいましたwそのままもう一杯行けたような気がしますw
食べ終えた後、大盛りの存在を知ったので次は大盛りを注文しようかな~ww

続いて神社へ向かい参拝した後、痛絵馬鑑賞です。とてつもなく上手い物から明らかにウケ狙いの物まで様々ですね。書いてあることも真面目なものから、無茶なお願いまでw様々でした・・・・。

一旦庁舎に戻ると痛車が数台いましたので、そのうちの一台を撮影させてもらいました。



外観もすごいですが、それ以上に内装にビックリしましたwww

その後、庁舎から車で約10分程の所にある「井上酒店」へ私のタントにともちゃさん、ひろきゅぅさんを乗せて行きましたw


「井上酒店」に到着です・・・・

看板は至って普通なのですが・・・・




入り口付近がすごいことにwwww
鳥居とか、パネルとか色々ありますw

ここは「萌酒」がたくさん売っていました。さらに「鉄道むすめ」栗橋みなみを応援するお店だそうです。


私は「みなみの梅酒」と鉄道むすめ「栗橋みなみ」のフィギュアを購入しました。



そして、庁舎へ戻ります。途中少し迷いましたww

この「庁舎~井上酒店」往復の間、ひろきゅぅさんは後部座席に乗車の為、常に助手席側のルカ姉にガン見されながらの移動となりましたwwwでも後ろからミクさんの優しい視線もありましたので良かったかな~と思いますww

庁舎へ到着です。周りに痛車がいないです・・・・



途中もう一台、アクセラでミクの痛車乗りの「ひろ」さんという方が見えて、少しマグステのお話しをしたりともちゃさんのマグステをひろきゅぅさんの車に貼ったり色々遊んでいましたw

そんなことをしていたら風が強くなってきて、とても寒くなり外には居られなくなってしまったので解散となりました。

ともちゃさん、ひろきゅぅさんお疲れさまでした。
次回もまたお世話になりますm(_ _)m














ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/14 00:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今お騒がせな人に関して思うところを ...
のうえさんさん

木更津散歩
fuku104さん

CDプレイヤー買い替えました♪
kuta55さん

㊗️愛車紹介ランキング1位🥇獲得
morrisgreen55さん

今日は355でランチドライブ
SNJ_Uさん

益子満喫ツアー(2025.7.13)
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年2月14日 0:11
スラマッソレ~マル!w

カツカレ~ラーメンとか(◎o◎;
いっぺん食べてみたいでゲソwww

それはさて置き、まじめな話・・・
写真の撮り方上手いですね~♪
コメントへの返答
2012年2月14日 21:03
スラマッソレ~マル!w

美味しいですよ~。カロリーはえらいことになっていそうですけど(^^;)

でもそんなこと気にしてたらせっかくのお昼が不味くなっちゃいますよね~ww

そうですか(^^)
それはありがとうございますm(_ _)m




2012年2月14日 1:01
カツカレーラーメンなんてものがあるんですねぇ
初めて聞きましたw


自分酒飲めないけど、萌酒なら飲んでみたいなぁw
コメントへの返答
2012年2月14日 21:08
こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)/

今の寒い時期なら、梅酒をお湯で割って薄~くしてあげれば、お酒が飲めない方でもいけると思いますよ~(^^)

萌酒はパッケージがいいですよね♪
2012年2月14日 6:13
ルカさんが私の曲も聞けというので、とりあえず一曲あの曲をダウンロードしました(^-^;)
コメントへの返答
2012年2月14日 21:12
こんばんは!
お疲れさまでした(^^)

あの曲!?何だろう・・気になりますね~ww

私もルカさんに「おまえはなおさら聞け!」と言われたので、CD買ってこないと怒られるww

2012年2月14日 8:03
ブログの見出しは「昨日の」となってますが、日付は2/14になっているところをみると、ブログを夜中に書きはじめて、日をまたいで登録してしまったみたいですね。

井上商店はまだ行ったことないので行ってみたいですが、行くといろいろと被弾しちゃいそうで怖いです。
コメントへの返答
2012年2月14日 21:28
こんばんは!
あっ本当だ・・4分遅かったorz

お風呂を済ませてからゆっくり書こうと思い、ウトウトしながら書いていたら日をまたいじゃいましたねw
次は気を付けよう(^^;)


店内はそんなに広くないのですが、お酒は充実していましたよ~。被弾しちゃうかも♪
イベントなんかもやっているようで、「色々努力しているんだなー」と思いました。

お酒の他、痛升なんかもありましたw
四角い升に可愛い顔が掘ってありましたww
2012年2月14日 23:25
昨日はお疲れ様でした!

夜中にお誘いしたのに、来ていただきありがとうございました。
(今考えると、かなり突発的なお誘いでしたね。申し訳ないw)

あれだけ痛車がいない鷲宮も珍しかったですね。
わたなべさんのルカタントが、めちゃくちゃ目立ってました。
同乗体験会も楽しかったです。滅多にできない貴重な体験、ありがとうございました。

また機会がありましたら、一緒に行きましょうね!
コメントへの返答
2012年2月15日 21:28
お疲れさまでした~(^^)

いえいえ、でもあともうちょっと遅かったら寝ていたので危なかったですよ(笑)。

ちょうど次の日もヒマだったので(基本的に休日はヒマなのでww)大丈夫ですよ(^^)

次は、他人の車から自分の車は、すれ違いざまどう見えているのかを検証したいですね。空いている駐車場なら出来そうかな~。

そうですね。また行きましょう(^^)/


プロフィール

「愛車紹介を久々に更新したw」
何シテル?   12/11 22:02
見て頂きありがとうございます。 なべ@タントと申します。 ブログではそこそこ長い文章書きますが リアルで会うと無口ですw 団体行動は昔から苦手なので、行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[スルー推奨]今、岐阜県に住んでます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 05:34:36
しろ流・みんカラ画像アップロード虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:52:28
【カッティング】キャラもの(影残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:37:53

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
約14年乗ったタントから乗り換えましたw 改めてまたよろしくお願いします🙂
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年の7月に観た「劇場版」をきっかけに「ガールズ&パンツァー」のアンツィオ高校仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
山田ァァーッ!! という事で、2015年8月15日~「WORKING!!」の「山田葵仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
巡音ルカ仕様です(^^)/ 運転席側がちっちゃいディフォルメ音符ルカさんで、助手席側がス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation