| 現住所 | 愛知県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | 技術・開発 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,ゲーム,マンガ・アニメ,お笑い,ペット,アート |
| 好きなもの | 車は、北米のTOYOTAが好きです。 免許取得した頃 先輩に輸出出来ない規格の車は、買うなと言われた 当時は、情報が少ないので埠頭のモータープールに並ぶ車を見て居ました ボディカラーがまず最高に恰好良いんです。(錆防止の蝋引きしてたから艶消しってのも良かったのかも エンブレムネームが違う バンパーの長さ形が違う ミラー位置の違い ヘッドライトが全くの別物(造形の違うのも有り 海外に行くと自分の車と同じレンタカーを捜し乗るほど変態です。 勿論現地のカーショップ、ディーラーにも行きます |
| 自己紹介 | 爺Rコペン(mcin29)です。よろしくお願いします。 DIY大好きパパです。 実用重視です。 ハイエース(車中泊仕様 コペン増車(人生最後 理想のスポーツカー)です。 |
![]() |
トヨタ ハイエースバン | ![]() |
トヨタ クラウン(クロスオーバー) |
![]() |
ダイハツ コペン | ![]() |
スズキ スペーシアハイブリッド |
| 26/06/13 06:15 | サンセットビーチをコペンで流す (1) |
| 26/06/06 14:29 | コペンでワイキキビーチロードをドライブ (1) |
| 26/06/03 17:39 | ダイレクト感が楽しい (1) |
| 26/06/02 07:40 | 今まで温めて来たウィンカーブザーを買ってみた (1) |
| 26/05/26 22:31 | 久しぶりにバーディー温泉に (3) |
| 26/05/17 07:51 | danslemidiさんに業務連絡ぅ (2) |
| 26/05/11 21:55 | 昨日車変えた?って言われたwww (1) |
| 26/05/08 05:56 | 祝・みんカラ歴15年! (5) |
| 26/04/28 18:44 | ダイハツ ブーンスタイル完成 (0) |
| 26/04/22 20:09 | ダイハツ ブーンスタイル全塗装編(1 (0) |
| 26/06/17 19:15 | 自作 ウインカーブザー [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 26/06/13 18:31 | アリエク ブザー [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/06/13 15:24 | 自作 ちいかわフレンド3 [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/06/03 06:49 | カーベスト WP-350 ウインカーポジションシステムユニット [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 26/06/02 12:56 | アリエク産 ウィンカーブザー [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/06/20 19:22 | ウインカーブザーの鳴り方変更作戦 [トヨタ ハイエースバン] (0) |
| 26/06/20 15:02 | オープンカーの乗り方(今更な話 編集中 [トヨタ クラウン(クロスオーバー)] (1) |
| 26/06/18 11:46 | コペンにウインカーブザーを実装(編集中 [ダイハツ コペン] (0) |
| 26/06/17 16:11 | ハイエースにウインカーブザー実装 [トヨタ ハイエースバン] (1) |
| 26/06/16 12:50 | ウインカーブザー配線方法 [ダイハツ コペン] (0) |
|
25/10/24 22:44
|
25/08/06 13:57
|
25/03/29 21:21
コペンラジコンクラブ(2
1枚 |
24/10/14 06:26
コペン真横
1枚 |
24/10/13 21:05
|
| 26/06/03 17:39 | ダイハツ / コペン |
| 26/05/11 21:55 | トヨタ / ハイエースバン |
| 25/10/24 22:30 | ホンダ / その他 |
| 25/08/17 00:00 | トヨタ / クラウン(クロスオーバー) |
| 25/06/05 12:42 | ダイハツ / コペン |