登場時より、スタイリングに一目ぼれ下クルマです。 スタイリング、実用性、取り回し、燃費など、 あらゆる面で良くできた、良妻賢母なクルマです。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年01月22日
バイクの練習用に買いました。 普通の自転車としての機能はかなり低めですが、 これなら、転んでもダメージ少なめかと。 なまくらな体を鍛えるにも良さげです。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年08月27日
90年式ホンダBAJA(MD22)とヤマハTricker04モデルです。 BAJAは、ツーリング&林道用、 Trickerは、通勤、待ち乗り用です。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年05月30日
父親用として買いました。 すでに先代モデルになりましたけど、良くも悪くもスバルの個性が色濃く残るこのこのクルマを買う事が出来て良かったと思っています。
所有形態:家族のクルマ
2008年02月03日
食堂車制作のベースに買いました。 現在鋭意制作中。 25年の夏には営業開始…できれば…いいな。
所有形態:その他
2013年04月16日
昨年、4度目の車検を受けました。 2010年4月の今現在、もうすぐ10万kmになります。 細かな不具合は多数ありましたが、 エンジンやミッションなど基本部分はまったく問題なしです。 快適志向のクルマには無い、クルマ本来の楽しさが味わえる1台だと思います。 出来るだけ乗って行きたいと思います。
2010年04月02日
4年目5万キロ超のレポートです。 オープンカー故、経年変化には不利なところですが、 趣味車故に、走行やメンテナンスの条件が良いせいか、エンジンやサスペンションに劣化や故障は皆無です。 ただし、幌の勘合部や、サッシュレスドアのゴム部分は、小さなひび割れが見られる箇所があります。 倍の時間が経過してい ...
2010年02月25日
初車検後の感想です。 粗はありますが、気持ちよくオープン走行をするのに、とても良くできた車だと思います。 不具合に対するメーカーの対応が良くなれば、本当に最高の車だと思いますね。 NAのころより、高い速度域を快適に走れるようになりましたが、逆に低い速度域での刺激が薄くなった気もします。 もう少しと ...
2009年01月04日