マイプロフィール| 現住所 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 血液型 | AB 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | フリーター |
| 趣味 | 車・バイク,インターネット,映画,ゲーム,お酒 |
| 好きなもの | ホンダが大好きです。 バイクもホンダが好きですが、今のホンダのバイクは乗りたいバイクがありません。 バイクはパイロンをクルクル回ることにはまっています。 毎月練習会に参加していますが、ヘタです。 えさを付けない釣りをガキの頃からやっていましたが、最近はあまりのマナーの悪さに嫌気がさし釣りに行っていません。 今は釣り以外にガキの頃からやっているラジコンをやっています。 某ラジコンカーの聖地に毎週のように行き、やっていますがこれも上手くはありません。 ショップ主催のレースにも参加していますが成績は・・・・ です。 ファミリーキャンプも年に数回行ってましたが、 娘達が大きくなりなかなか時間が合わず、 卒業かと思いきや嫁と娘からキャンプ!行かないのってクレームでSUVに乗り換えです。 スタッドレス手に入れたらファミリースキーにも行きたいですね。 弱いですがアルコールは何でもOK! 最近はビール、ハイボール、芋焼酎(ロック)などが特にお気に入りです。 |
| 自己紹介 | taccha(タッチャ)です。よろしくお願いします。 子供が大きくなったのでスライドドアのミニバンは卒業しました また家族からのクレームでFL1シビック(6MT)を1年半でZR-Vに乗り換えです。 鼻ピー小僧の自転車自爆テロ(信号無視、ZR-Vの横原に自爆してきました)にあい家族で大事にしていたZR-Vはボロボロに・・・・・・全体の40%が再塗装・・・・ 縁あってまたFL乗りになりました 餌を付けない釣りをガキの頃から数十年 最近の初心者のマナーの悪さに嫌気がさし ほとんど釣りには行っていません。 船もやる気の無い船長にがっかりです。 サバゲーもガキの頃からやっています。 ラジコンも車とヘリをやっていましたが、 電動ヘリとチビドローン(tiny whoop)を飛ばしています。 簡単に飛ばせるドローンのマナーの悪さに、 こちらも嫌気がしていますが・・・・ マナーの悪いやつらのおかげでとばっちりです。 最近は某★のマークのサーキットに復活して通っていますが 上手くはありません。 写真もガキのころからやっていますが、被写体(娘)が大きくなったので、 また、昔のように車、飛行機でも撮るかなぁ ってサーキットで車を撮らず、大好きなおね~ちゃん撮るのも良いですね。 |
愛車紹介![]() |
ホンダ シビックタイプR | ![]() |
ホンダ N-ONE |
![]() |
ホンダ ZR-V | ![]() |
ホンダ N-ONE |
最新 ブログ| 26/06/28 16:48 * | コンフォートは家族持ちには優しいモードですね (0) |
| 26/06/23 19:40 | コーティング終了 (0) |
| 26/06/22 13:17 | いきなり2泊3日の入院です(*´Д`) (0) |
| 26/06/19 14:00 | 本日、無事に納車されました (0) |
| 26/06/18 18:02 | 先行で納車されました (0) |
| 26/06/18 17:49 | 続々とパーツ入荷中です (0) |
| 26/06/17 09:47 | 納車日の天気は? (0) |
| 26/06/15 20:25 | 本日 日が良いので登録完了しました (0) |
| 26/06/11 16:54 | 支払い完了! 納車日検討中 (0) |
| 26/06/09 15:51 | 任意保険の保険料ですが・・・・・ (0) |
最新 パーツレビュー| 26/06/16 10:15 | ホンダ(純正) フロアカーペットマット プレミアムタイプ [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/16 10:09 | ホンダ(純正) ドライブレコーダー [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/16 10:01 | ホンダ純正 ドアハンドルプロテクションフィルム [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/16 09:56 | ホンダ(純正) ユーロホーン [ホンダ シビックタイプR] (0) |
| 26/06/16 09:52 | ホンダ(純正) ライセンスフレーム [ホンダ シビックタイプR] (0) |
最新 整備手帳| 21/05/03 17:19 | 1年間オイル交換してないので・・・・・ [ヤマハ WR250X] (0) |
| 13/02/02 14:39 | 電圧計装着 [ホンダ ステップワゴンスパーダ] (1) |
| 12/11/18 15:01 | メッキインナーハンドルに交換 [ホンダ ステップワゴンスパーダ] (0) |
最新 フォトアルバム|
26/06/15 20:29
|
24/12/21 07:52
|
24/10/13 20:36
|
23/12/09 23:06
|
22/05/01 07:04
|
最新 クルマレビュー| 26/05/29 18:57 | ホンダ / シビックタイプR |
| 24/10/22 15:14 | ホンダ / N-ONE |
| 23/04/02 09:23 | ホンダ / N-ONE |
| 22/05/01 07:21 | ホンダ / シビック (ハッチバック) |
| 21/04/03 20:48 | ホンダ / N-ONE |