
今日は家の片づけをしてて...、
倉庫の片づけをしたんですが4月の
灯油事件以来、3列目を倉庫に放置してたんですが...、
邪魔だしさすがににおいも無くなってたので取り付けました。
シートって結構重たいですよね!!!
1人でかついで...ヨイショ!!!...
(゜◇゜)あ…...。
手が滑ってバンパーに落としてしまいました(TДT;)シクシク
傷が( ̄▽ ̄メ )。
明日から入院させます...。
車高調貯金がパ~になりそうです(ノ_-;)ハァ…
オールペンでもオリジナル色のパールはもうこりごりです!!!
バンパー塗り直すのコレで2回目なんですが時間がたつと微妙に色が変わってくるし、塗装代は高いし...。
ホント、最初は良くても値段の高い塗装は要注意ですぞ!!
今日はかんなり飲みました☆ウィ~ッΣ((*ω*))ヒック☆
それと今日、免許更新のはがきが来ました!!
なんと...優良運転手オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
念願の...
GOLD♪
ちょうど2年ぐらい前、交差点で事故し、明らかに相手の過失が大きいにもかかわらず、相手から人身事故にしたいと言われ(←多分何かを勘違いしている)GOLDはないと思っていたのですが...。
確かに事故に対する違反金支払いの通知は来なかったし☆
人身事故と言うことで後日警察に呼ばれ、取調室であなたは『業務上過失傷害』です...と言われました( ̄▽ |||)アハハ、、、
20歳ぐらいの時はいきがって、シートベルトなんかしなかったけど、今では必ずしてます!!
今日は悪いこともあったけど...この知らせは嬉しかったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2006/06/10 22:55:45