
私の存在を忘れてた方々、とりあえず生きてます。
去年の冬に夏バンパー破損からの嫁ぎドナドナ~して以来、車イジリ熱もヒンヤリ…
春先に直すはずのアンダーイルミも放置…
手を動かさず口ばっか動かしてる中途採用社員たちにイライラ。
なんとなく、それなりに日々を過ごしてます。
何故今ごろブログ上げてるのか自分でもわかりませんけど…
とりあえず数年ぶりにモーターショー行ってきました。
会社の旅行で。と言うネタができたからかな。
車………自動運転? あほか。
ほとんどのメーカーつまらないよね。
座ってるだけなら免許いらないの?
やっちゃえ◯産?
いやいや
やっちゃった◯産。
180とリーフのCM、人避けるのに車線飛び出してるCM
久々に笑えた。
だからオネーチャンばっか撮ってきた(笑)
そしてはとバスツアーで浅草。
ツアーの団体行動ブッチで一人ソラマチ内リラックマストアとアランジアロンゾいきーの、普通に雨でツリーの根元だけ見学しーの、遅めの昼飯にお高い牛タンたべーの。とりあえず一人行動満喫。
近況。
冬、お恥ずかしながら右手骨折しました。完治済。
すること無くて漫画やアニメにハマりました。
数年ぶりに小松航空ショー行って、ムゲン★さんに迷惑かけながらコストコ会員なりました。
夏、モンスト始めました。
今日、車ネタで書換ECU搭載してみました。
10万キロ目前でタイミングベルトとクラッチ交換費用捻出にアタフタなぅ。
募金受付中。
そんな感じ(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/11/08 19:18:51