• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

幸福のハガキが届きました。

幸福のハガキが届きました。 帰宅すると、所属している某ゴルフ場からハンデキャップ改定のハガキが届いておりました。
新ハンデキャップ:13です。

あと4つ減らせば、目標のシングル入りです。
道のりは長そうですがコツコツとやっていきますか。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2005/03/04 23:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番 ゲット❗️
こみかれさん

イベント…お祝い全部盛り🎶
プレアデス…さん

【カルマンギア イベント】 NAS ...
{ひろ}さん

草刈り(手刈り+トラクター) シ ...
urutora368さん

2026年6月22日(月)
ハチナナさん

2026車両入れ替えチャレンジまさ ...
M2さん

この記事へのコメント

2005年3月4日 23:59
あっ、誕生日が110番だ。(笑)

ウ~~~、ウ~~~(柳沢慎吾)

よく見れば、プロフに書いてますね。(笑)

あと4つで、シングルか~。
素晴しい。
コメントへの返答
2005年3月5日 0:19
110番、山羊座のwaka30Rです、お見知りおきを。
あと4つがなかなか詰められな~い(汗)
今月の月例会でもアンダースコアを出すしかない様です。
83以下か~ 大変で~す。
2005年3月5日 0:05
うっ誕生日、2日違い星座は同じ(汗
でも、凄いですなぁーわたし未だに100切れません~
コメントへの返答
2005年3月5日 0:26
本当、同じ共通点が有りましたね。
何故かかわりんさんには親しみを感じておりました。

Kトラック一杯のゴルフボール打てば、100を切る日も近いと思いま~す。
頑張ってください。
2005年3月5日 0:07
おめでとうございます。

あと3つは直ぐです。残りの1つが大変です。
この1つに既に2年を要してしまいました。(進行中)
己に負けてばかりです。

頑張りましょう!(お互いに)
コメントへの返答
2005年3月5日 0:29
ありがとうございます。
私もハンデキャップを取ってから、1.5年でやっと2つ縮まり今に至っておりまする。
挫折しないで、お互い頑張りましょう。
2005年3月5日 14:49
先日の大会で優勝したからハンデが減ったんですか?

それとも検定試験のようなものがあるのかな?

スイマセン、ゴルフの趣味がないものでわかりません(汗)

どちらにせよ良かったですね♪

おめでとうございます!!めざせシングル!!
コメントへの返答
2005年3月5日 21:50
応援ありがとうございます。
私も実はハンデキャップの算出方法は良くわからないのですが、日本ゴルフ協会なる団体の設定方法によって決まるそうな。
優勝した事よりもアンダーが出た事でハンデキャップが減ったのだと周りのメンバーは言っています。
目指そう、シングル!を合言葉にがんばります。

プロフィール

「香港島の夜景はやっぱり綺麗です。。。

何シテル?   04/10 22:31
LEGACY弄り、仕事、家庭、ゴルフとの両立を目指します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004.12.26納車。 スバルの爽快な走り感激しています。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation