• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

uchi@2256の愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

整備手帳

作業日:2024年11月30日

パドルシフト延長

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正のパドルシフトだと、指が短い私には、ちょっと届かない。。。
2
なので、アマゾンで売ってた
エスクード用のエクステンションを
無理やり付けました。
これで、指届くわ~
3
取付位置、変更&調整

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( スペーシアカスタムXSターボ の関連コンテンツ )

関連整備ピックアップ

バックルシリコンカバー取り付け

難易度:

アルミテープチューン【ハンドリング、音質向上!】

難易度:

ステアリングホイール交換(ウッドステアリング導入に向けて)その1

難易度: ★★★

初!自力洗車

難易度:

自作マジカルサスペンションリング取付

難易度:

簡単に終わるはずの6ヶ月点検が

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2025年6月1日 16:40
こんにちは♪
これグッドアイデアですね👍 どの様な加工で装着可能でしょうか? ご教授願います🙇
コメントへの返答
2025年6月1日 17:01
こんにちは!
両面テープで貼っただけですよ。
100均とかで売っている
イモリのデザインが書いてある両面テープで、十分貼りつきますよ!
2025年6月1日 17:15
ご回答ありがとうございました♪
本体の加工無しで両面テープ貼り付けるだけでいいのなら簡単ですね!

プロフィール

uchi@2256です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
電子デバイス満載で、機能把握に四苦八苦してます。 アナログ成分を追加しないと、落ち着かな ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取得後、初めて乗った車 サンルーフ付きでした 画像、残ってないです。。。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
CUSCO羽根・足・クラッチ Endlessブレーキローター・パッド
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
爆音でした。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation