昨日11月25日に、静岡へツーリングに行ってきました。
Club 129とClub Mのツーリングです。
私が企画を担当させていただき、幹事はルパン348世さんと私でした。
寒さと雨が心配されましたが、当日は穏やかなツーリング日和になりました。
中部組は、刈谷PAに集合です。
ルパン348世さんのFが初お披露目です。
程度の良い個体ですねー♪
@shin@さんともお初です。993もカッコいい!
三方原PAでslcinquecentoさんと合流後、現地「あらさわふるさと公園」に到着です。
ここで関東組の皆さんとも合流です。
ハリボさんのお知り合いの、ARCHIVさんが飛び入りで来られました。フェラーリの348tbです。
348tsと348tbの並び・・・。ため息が出ますね。イイ!
りじさんの真っ赤なZ4も素敵♪
「あらさわふるさと公園」では、BBQが出来ます。
食材を予約しておけば、何も用意していかなくてもOK。
煩わしい後片付けもしなくてOK。
しかも「夢咲牛」というブランド牛がまた美味しい!
締めは焼きそばでお腹一杯になりました♪
皆さん、くつろぎながら歓談&舌鼓です。
「あらさわふるさと公園」を後にし、一路御前崎に向かいました。
写真は御前崎の灯台です。
第2目的地の「マリンパーク御前崎」に到着。
ちょうど1列に並べられました。
景色も良いし、風車もデカイ!
ローアングルで・・・。
VWな方々もオフ会されてました。
良い連帯感?を醸し出しております(笑)
R129のソフトトップ・オープン・ハードトップの3形態!
そうめったに見れる物ではありません(笑)
しかも3台ともブリリアントシルバー!
うちの息子は、slcinquecentoさんのお嬢さんと遊んで頂いております。ありがとう!
「マリンパーク御前崎」を後にし、今度は最終目的地の「富士山静岡空港」へ向かいます。
滑走路に一番近い駐車場に整列です。
でも飛行機全然来ない・・・。
ここでコーヒーを沸かして、皆さんにご馳走しました。
日も傾いて寒くなってきてたので、コーヒー美味しかったです♪
やっと離陸機が飛び立ちます。
「富士山静岡空港」でひとまず解散し、皆さん帰路に着かれました。
一部の中部組メンバーは新東名で帰りがてら、浜松SAで食事&休息をとりました。
新東名から東名に合流する手前から大渋滞にハマリましたが、無事に帰って来れました。
参加された皆さん、どうもありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします♪
イイね!0件
![]() |
AMG Eクラス セダン メインで乗っている、メルセデス・ベンツ E63AMG(W212)です。 |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 2009年12月に新車購入、2015年1月から嫁車になった、メルセデス・ベンツ C200 ... |
![]() |
トヨタ ヴィッツ 営業で乗っている、トヨタ ヴィッツRS ”Cパッケージ” (NCP131)です。 |
![]() |
ダイハツ ミラウォークスルーバン サブで乗っている、ミラ ウォークスルーバン(L70V改)です。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!