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イイね!
2011年05月26日

レーシングプラグ

レーシングプラグ 届いた~(⌒▽⌒)

さて、今日は雨でヒマだし、
時間を見つけて交換するかな(笑)


ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2011/05/26 13:09:16

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この記事へのコメント

2011年5月26日 13:14
インプってプラグ交換大変なんでしょ?
コメントへの返答
2011年5月26日 17:02
ヘッドが左右に寝てますから(笑)

右も左もいくつかのパーツをバラさないと手が入りません^^;
2011年5月26日 13:44
レーシングプラグで街乗りですか??
熱価がひくいのでしょうか?
コメントへの返答
2011年5月26日 17:07
ストリートは走りますが、街乗りはほとんどしないです(笑)
とはいえ、サーキットもストリートも兼用ですから、熱価はちょっと低めかな^^;
NGKで言うと8番相当です。
チューニングエンジンじゃないので、この程度で十分ですね。
整備手帳に状態をアップしていますのでご覧ください。
2011年5月26日 17:21
プラグの交換時期ってどのくらいが目安なんですかね??
消耗度合いとか、焼け方とかで判断したほうがいいんですかね?

インテグラのもしばらく交換してないんで心配になってきました(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月26日 23:34
プラグ自体でも違うし、車や人や使い方によっても違うけど、私の場合は1万キロ〜多くても2万キロぐらい。

エンジンの調子が悪くないんだったら心配することもないです。

それを感じ取れないのだったら問題だけど(笑)
2011年5月26日 22:57
EJ20のプラグ交換は嫌だなぁ(^^;

とはいえK20AでもFD2だと同様に外す部分(ワイパーから何から・・・)が多くて大変そうです(~_~;)
まぁ、まだ3万チョイだから大丈夫!と勝手に思い込んでます。
コメントへの返答
2011年5月26日 23:40
ありゃ、
FD2もやりにくそうね(笑)

サーキット走ってて3万ってのはどうなの?(笑)
私のなら到底ムリなレベルですが、FD2はOK?

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