マイプロフィール| 現住所 | 千葉県 |
|---|---|
| 出身地 | 福岡県 |
| 誕生日 | 1964年 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 職業 | 技術・開発 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,映画,ゲーム,読書,お酒 |
| 好きなもの | 当然クルマ、バイク、子育て、パソコンなどなど。趣味じゃないですが料理も作れます(元コック)。最近は子供と一緒に散歩やドライブが多いです。 |
| 自己紹介 | 中年オヤジのポンコツ自動車生活。好きなクルマに乗るがモットー。気軽に「あしあと」残してください<(_ _)>。 |
愛車紹介![]() |
ホンダ PCX150 | ![]() |
ホンダ フリード |
![]() |
ホンダ モビリオスパイク | ![]() |
スズキ セルボ |
最新 ブログ| 26/06/22 21:13 | 若者が知らない昭和の恋愛と待ち合わせ文化が、なぜ今ロマンに見えるのか (4) |
| 26/06/21 14:29 | 梅雨の不快指数の休日は (4) |
| 26/06/20 18:56 | 信じる者は救われる・・・かも(汗) (4) |
| 26/06/19 22:24 | お参りして癒されました (5) |
| 26/06/18 21:50 | 諦めたモノと諦めなかったモノ (6) |
| 26/06/17 12:19 | クールビズやら電気自動車やら気になったこと (6) |
| 26/06/15 12:22 | 新型α登場で価格下がるのか(汗) (3) |
| 26/06/12 12:19 | やっぱり考えちゃうよね (8) |
| 26/06/11 12:29 | 生成AIの進化に日々驚きます (5) |
| 26/06/09 21:31 | 動画専用機の更新計画を検討してみる (4) |
最新 パーツレビュー| 21/05/25 21:17 | Nawenson アドオンディフレクター [ホンダ PCX150] (1) |
最新 整備手帳| 25/11/25 22:21 | 車幅灯をLEDにしてデイライト化 [ホンダ PCX150] (0) |
| 25/11/25 22:06 | ナンバー灯のLED化 [ホンダ PCX150] (0) |
| 24/12/03 22:34 | ウインカー消し忘れ対策 [ホンダ PCX150] (0) |
| 24/11/17 07:20 | マフラーステーの錆防止 [ホンダ PCX150] (0) |
| 24/11/17 07:10 | モリワキZEROに交換 [ホンダ PCX150] (2) |
最新 フォトアルバム|
20/06/27 07:20
|
20/04/19 16:43
|
19/12/02 21:48
|
18/07/16 21:20
1 |
最新 クルマレビュー| 24/06/22 08:53 | ホンダ / フリード |
| 23/04/28 23:11 | ホンダ / N-BOX+カスタム |
| 20/12/05 09:14 | ホンダ / PCX150 |
| 20/06/27 07:46 | ホンダ / フリード |
| 20/02/10 22:52 | ホンダ / PCX150 |