
本日は少々忙しい1日でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ
マズ午前中は母親のお仕事のお手伝いで配達にまわって、それが終わったら妹の運動会があったので行ってきました(。・ω・)ノ゛
いや~保護者競技なんぞに参加しちゃいましたよ(爆)
普段あんまり動かないから全然走れないね・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ
そしてちょっとしか走ってないのに息切れが。
もう歳なのか(_ _|||)
イヤイヤ。単に普段動いてないからだ!

そう思おう!
そんな訳で運動会を早々に切り上げ、実家に行って嫁さんのライフのオイル交換しました☆
ん~!思ったとおり汚れてます( ´∀`)

これからはもっとこまめにやらなくちゃな。
で、夜はお友達の@YUKI@さん&ToMoと密会してきました♪♪♪
久しぶりに見る
@YUKI@さん号!やっぱりカッチョ良かったっす!
そして
ToMoはなにやら怪しいバーを入れた様子で(;¬д¬)
とりあえず数時間話に花が咲きました♪
@YUKI@さんの仕事話、マジ受けましたよ(≧3≦)ププッ!
久々に車関係で楽しい時間を過ごすことが出来ました(〃^▽^〃)
@YUKI@さん、遠いところワザワザありがとうございましたm(_ _)m
では明日の走行会車壊さぬように頑張ってください


ブログ一覧 | 日記
Posted at
2007/09/16 00:20:55