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イイね!
2007年04月14日

失敗を生かして進化♪

失敗を生かして進化♪ この失敗から半年後アルミの買い手が見つかったのでWALDのドゥシャトレを購入♪


サイズはフロント8J+23、リア9J+17♪タイヤは前後225♪


フロントは内側に余裕が出来たのでさらに車高ダウン。リアもショックに当たらなくなったので目一杯下げてこの状態です。


この当時は深リム全盛でしたが、どうしてもこのアルミが履きたかったので時代に逆らって買いました。


それでも少しでもリム幅とれるようにオフセット頑張りましたがリアでも5センチちょっと…スーパーローディスクの設定が無かったので限界でした(泣)スーパーローディスクの設定があるアルミならもっと深リムになったはずです。


これでこの時は満足して1シーズンこの姿で乗っていました♪



ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2007/04/14 21:07:36

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この記事へのコメント

2007年4月14日 21:46
このツラは凄かったです~!!

でも、最後の方のステのツラは、凄すぎて顎が外れそうになりました(・・;)
コメントへの返答
2007年4月14日 21:57
最後のは…やりすぎでしたね(笑)

リアはストローク0でしたから…。
2007年4月14日 21:48
こんばんはm(_ _)m

噂のステップですね♪
リヤはキャンバーキットネジ抜きで
なんとな~くわかるんですが
やっぱフロントのオフセットが
理解不能ですね(爆

俺は今回のビューゲルで
初めて面成功した感じがします♪

最近思ったんですが3Pだから
同じリムの深さで9jの+17だか設定あるから
それの内リムのみ買って
9jに変更出来そうです(・∀・)ニヤニヤ~♪
そしたらアレ変えて~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ来年の話ですが(笑
コメントへの返答
2007年4月14日 22:02
フロントはピロでキャンバーつけてるのとちょっとだけ…ズルシテマス(笑)

今回のビューゲルでもツラは凄いですよね♪

スーパースターのアルミはそういう変更できるって聞いたことあります!9Jにしたら1.2㎝位内側余裕が出来るから恐ろしいことになりそうですね(笑)
2007年4月14日 21:52
Fに8J+23だったらかなりツラツラじゃないですか??

嫁のステップは確か8J+36ぐらいでエアサス全下げではみ出ていたような覚えが。。。
コメントへの返答
2007年4月14日 22:06
ツラツラというか対策しなければ完全にはみ出ます!

アッパーマウントが調整式だったのでキャンバーつけて逃がして、フェンダーをちょっとだけ手で引っ張ってました(笑)それでも横から見てタイヤの外周とフェンダーアーチが重ならないくらいまでしか落とせませんでした。
2007年4月14日 22:16
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
コレはタイヤ両面使い次第
決行ですね(早!

オフセットの相乗効果で
2.5cm以上逃げるから
フルタップ逝けるww
( ̄皿 ̄)うしししし♪

そうして一人騎上位から
開放されますね~(笑
コメントへの返答
2007年4月14日 22:49
早っ(笑)

スーパースターのHP見たらリバイバルサポートなるものがあって有償で変更できるようですよ!

そうですね~内側だけ変えるならそれくらい逃げますよね♪フルタップ余裕ですね!!

これで乗り心地も良くなり、車高もより落とせますね♪
2007年4月14日 22:25
迷ってるのはバネなんですよ。
エアコブラのバネって変えていいものなのか、
もしいいのであればどこのバネがいいのか・・・
ご飯が量が多くて安いのはどこなのか
などなど(爆笑)
コメントへの返答
2007年4月14日 23:15
車高落とすことを考える前に、今のアルミとタイヤで車高落としても大丈夫?

フロントはみ出てるんでなかったっけ???


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