
今日は久しぶりにビリーに麺活!
お目当ては夏限定の冷やしラーメン!(^^)!
閉店間際でしたが滑り込みセーフ!
お店に入ると食券を購入。冷やしラーメンと豚入り冷やしラーメンがあり、豚入り冷やしラーメンをチョイス!
テーブルにつくと食券を取りに来たお姉さんが何やら色々聞いてきます。
「野菜、にんにく、カラメ、アブラはどうしますか?」
野菜、にんにく、アブラは分かるがカラメって?店員さんに聞くと味濃いめの事だそうです。確かによく見るとメニューに書いてあります。
しかし、食券を買った後になぜテーブルにメニューがあるんだ!?と思ったら席についてから追加でオーダーする事が可能のようです。しかも席についたら食券を買わずに現金でいいみたい♪
で、トッピングはカラメ、アブラ、辛し(50円)、中盛り(50円)。冷やしラーメンだけ辛しをトッピング出来るそうで薦められたのでお願いする事に。
で、出て来たのがコレ↓
インパクト大!です(^。^;)
なんか身体に悪そうな‥(笑)
冷たいスープはあんかけのようです。スープには挽き肉も入っています。太麺、野菜、豚肉、冷たいスープを絡めてガツガツ食べます!
この類いは上品には食べられません(笑)
この日はちょっと肌寒かったので食べ終わる頃には寒かったです(爆)
個人的には辛しはなくてもいいかな(^_^;)
また暑い日に食べに行こう♪
ではでは(^^)v
ブログ一覧 |
ラーメン | 日記
Posted at
2012/06/28 12:59:35