皆さん、コンニチワ♪
今朝の弘前は
霙が降っていました(;゚д゚)
どーりで寒いわけだ(-д-)
弘前の春はいつになるやら…。
え~、只今、弘前の春が迷子になっております!
お見かけの方は、黒ワンのブログまで(笑)
まぁ、それはどっかに置いといて(-ω-)
そろそろ、
通るかわからないヴィヴィ雄さんの車検を控えています!
それに伴い、チェイサーの方も乗れる状態にしとかなければならないのです!
ということで、工場へGO♪
この前までは、前後に違うホイール履いている状態でしたが、とりあえずR32GTR純正のホイールを履かせてみました(・∀・)
これも間に合わせです(笑)
予定では、180sxに履いていたADVANのRSを考えています!
前後9J+29で、フロントが225/40/18のリアが235/40/18なんですが、果たして
履けるんでしょうか??(笑)
少しくらいは出てもいいか(笑)
明日はタニ吉くんを拉致して、車高調の取り付けを予定してます(-∀-)
果たして、上手く拉致れるか!?(゚Д゚)
乞うご期待!?←(゚∀゚)エッ!?
最後に、チェイサーとヴィヴィ雄さんの初コラボ写真(・∀・)人(・∀・)
180sxとライフのときはどっちも黒い車両でしたが、今は逆にどっちも白い車両になっちゃいました(笑)
次は中間のシルバーでも買おうかな??(-∀-)
ではでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/04/19 10:07:13