
コミケの旅8/9編です。
コミケを明日に控え体力を温存したいところですが、2日目も全力で遊びつくす予定です!
6時半に起床し1時間ほどのんびしりながら準備をし出発します。
まずは折角来たんだからネタで行こうと思っていた、スカイツリーへ。
電車をいくつか乗り換えてスカイツリー駅に到着。
夏休みということもあり子どもが結構いました。
予約はしていなかったので当日券販売列に向かいます。
約30分待ちとのことだったので並び入場券をゲットし、まずは350mの展望デッキへ。
エレベーターの扉が開くと・・・うおおお!景色すげぇ!で口がおもいっきり( ゚д゚)←こんなかんじで開いていたと思われますw
ついでなんで更にお金を出して450mの展望回廊へ。
更に景色が凄く飽きない!なんだかんだで2時間近く居たでしょうか?
もっと居たかったけど予定が埋まっているのでエレベーターで下り、次は浅草に向かいます。
浅草は私的には特に行く予定なかったのですが、雷おこし買ってこいとの要望があったので、雷門をみておみやげを買って即離脱です。
そして次は知り合いと会うためにビックサイトに。
設営もほぼ終わっていたようで、死人がゴロゴロとしていましたw
ほんとお疲れ様です。
知り合いとの用事は直ぐ終わり、折角なので会場内を見学します。

嵐の前の静けさですね。
そしてC.Cレモン擬人化
企業ブースは入れないので、それ以外の東館西館と行く予定のサークルさんの席を確認しつつグルっと一周。
こちらも離脱します。
次は秋葉原!
東京来たらやっぱり来ないとね!
目的なんてないけど手当たり次第、いろんな店に入っていろんな物を見て行きます。
いつも思うんだけど、チラシ配りのメイド喫茶のメイドさん、私にはチラシを渡そうとしてくれないんですよね。
私がブサメンだからって・・クソッ!
ケバブを食べてる私に鳩はたくさん寄ってきてくれるのに!クソッw
物足りなさを感じつつも、待ち合わせのジョイポリに行く時間も近づいてきたので
台場に向かいます。
行ったり来たりですね・・・
ジョイポリに入場し19時のミクさんミニライブを見ました。
何度見ても(・∀・)イイ!!
そして知り合いと合流。
台場で食事をします。
色々と話しをし、終電も近くなったのでお開き。
いよいよ明日はコミケ!
でも寝る時間あんまり無くね?やばくね?と思いながら、ホテルに戻り
お風呂に入って就寝しました。
ブログ一覧 |
イベント | 日記
Posted at
2012/08/14 22:16:45