
たまには早起きしようと思いポルシェを引っ張り出す。家を出て少しするとエラーの表示が。PADM故障らしい。ネットで調べるとアクティブエンジンマウントの故障らしい。どうせならそのままポルシェセンターへ。するとすぐに見ますとラウンジに案内された。
ラウンジで2時間待たされたがやっぱりエンジンマウントを交換するとのこと。保証に入っていたので費用はかからないが実費だとかなりの金額らしい。
部品を調達してから再入院することになった。今回片側だけが故障だがもう一つも故障するのかな?そうしたら次回も保証に入った方が良さそう。
それにしてもヤナセとはえらく対応が違う。一週間経つが動かした形跡も無い。連絡も無い。利益を落とさない客は、客と見なさないのかな?
Posted at 2025/06/22 20:53:27 | |
トラックバック(0) | クルマ