2019 スキー①&②

ブログ クルマが好き! バイクも好き! あふりか象が好きっ!!

2019年1月27日

2019 スキー①&②
今冬は暖冬。

中国地方は雪が少ないです。

それでも昨年末、一気に積もりました。





まずは今シーズン1回目。

2018年大晦日に、長女を連れて「瑞穂ハイランド」



晴天とはいかず、終日曇り空でした。





コースはところどころ雪が少なく、全コースオープンではありませんでしたが、十分滑れました!(^_-)-☆









年明けて、また暖かい日が続き、営業できなかったスキー場もあったよう。

が、25日26日に、これまたドカッと降ったようで……

1月27日日曜日、今度は次女と一緒に「アサヒテングストン」



ここはコースが少なく、リフトも遅いので、イマイチ人気がありません。
その分、ゲレンデはガラガラ、リフト待ちも一切なしです…(*´ω`)



午前中、娘はマンツーマンのスクールレッスンを受けさせました。



いつもは、すぐに「足が痛い…、しんどい……」と弱音をいう次女ですが、この日はレッスンの先生が良かったのか、機嫌よく滑っていました。



遠くに、西日本最高峰「大山」が見えます(^^♪



終日、とてもいい天気でした(#^.^#)



で、ここ数日、また暖かい日が続いています。

明日からは雨が続くよう…

今シーズンは、あまり滑れなさそうですねぇ……(T_T)
テーマ クルマ
カテゴリー スキー
ユーザー tetsu24
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
今あなたにおすすめ
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2019 Carview Corporation All rights reserved.