FISCO<39>

ブログ albireo外伝

2016年12月5日

FISCO&lt;39&gt;


車検が終わってFISCOのカレンダーを調べる。



何と、早朝以外かつ平日で走れるのは12/5のみ!



行ってきました、多分、2016最後のスポーツ走行。



NS4C券は12:05-12:35、もっと寒い事を願っていたが異例の暖かさで、走行時間帯には17℃位になっていたと思う。
色々な車が走っていたが、計測5周目にZが2コーナーイン側ガードレールに行って損傷不動、黄旗2本のままユニック付きトラックで回収、この間走り続けていれば多分6-7周位の時間が経過していたが、私はピットインしてちょっと休憩することにした。

最も1コーナー寄りのピットに停車して待つ事暫し、ストレートエンドのポストが黄旗解除になったようなので再度コースイン、クリアラップは無かったもののベストは2.07.28。
自分の走りはさておき、速いなーと思ったのはワインカラーの初代135i(後付けLSDのはず)、ストレートのみならず裏もついて行けなかった。
休憩したにもかかわらず2分07−10秒の計測ラップが12周あったので少し延長されていたかもしれない。

今年は触媒トラブルで勉強させられたが今日は勿論ノートラブルで、終わりよければ全て良し!
ということで、ベスト更新は寒さ本番の年明けに期待する事となりました。
テーマ 日記
カテゴリー Elise
ユーザー albireoSZ

この記事を見た人におすすめ

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2018 Carview Corporation All rights reserved.