
4月の終わりから動物病院の受付で働いています。
平日の午前中だけの勤務なので、絶対に楽な仕事だ!と思っていたんですけど、それが患者さんがひっきりなしで、すごーく忙しいんです。
しかも治療費が高額で、みなさん2万、3万平気で払っていくんです。私には絶対信じられないです。その病院がたまたま、ペットのためなら金に糸目をつけない方の集まるところなのかもしれないけれど、それにしても平日の朝っぱらから動物病院に通える優雅な階層の人が世の中にはたくさんいるんだなぁと、びっくりしてます。
忙しすぎて、時給に合わないからやめたいんだけど、「やめたいです。」って獣医さんに相談するひまもないぐらい忙しいんです。
「えーい、絶対やめてやるー」と毎日思う私です。
写真は、うちの犬です。カーリーヘヤーが、ハンナちゃん、。素朴な顔をしているのがちょびちゃん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2005/05/13 12:13:27