今日はSUBARUで新インプレッサを見てきました。
セダンのG4とハッチバックのSPORTの両方が店頭にあり、
SPORTの最上位モデル「2.0i-S」を試乗しました。
しかし、順番待ちが出るほど人気!ということで、試乗は最短コース・・・/(^o^)\
30~40km/hで巡航→左折の連続でした。アイサイトの実験などはできず。
仕方ないですねwwやはり販売台数目標3倍超えというだけはあります。
ソフトレザーを使ったインパネ周りは、すごく高級感がありますね!
所有する喜びを感じられそうです。
比較すると、前モデルはインテリアに割り切ったような印象を持ちます。
車と言えば、親が乗るスターレットソレイユやvivioのイメージに
支配されている私にとって、今の車は機能てんこ盛りという印象。
車線をはみ出そうとすると警告が鳴るんですねw驚きました!
知識がないので、静かだなぁとか、滑らかに加速、ということくらいしか言えませんが。
あとは、意外と左の間隔がつかみやすかったですね。一回警告されると覚えましたw
写真撮ってくれば良かったと後悔。。。
仕方ないので頂いたパンフを↓
ブログ一覧 |
購入前記 | クルマ
Posted at
2012/01/10 00:03:55