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イイね!
2008年09月22日

エアクリの交換☆

マフラーを交換したもののエアクリを変えてなかったのでやっと交換(^-^)

キノコと悩んだんですが結局純正のまま。

ECU交換しないと本来の力は発揮できないみたいです・・・。

純正の出来がいいと聞いたので置き換えのものを探すことに♪

オートバックスとかいろいろ回ったけど物がなくジェームスで発見☆

さっそく交換しました!!

気持ち速くなった気がします(笑)

みなさんはエアクリどうしてますかぁ?


パーツの写真アップしましたのでどうぞご覧くださいませぇ~(^。^)y-.。o○

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Posted at 2008/09/22 15:53:41

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この記事へのコメント

2008年9月26日 13:22
初コメです(^^)/

エンジン屋のホンダの吸排気は中途半端に触らない方がイイですよ☆
純正が一番バランスイイです(^^)

私はパワーダウン覚悟で下手に触ってますがね(笑)

プレ大事に乗ってあげて下さいね(^_^)
コメントへの返答
2008年9月26日 19:52
コメントありがとうございます(*^^)v

やっぱり純正が一番なんですね☆
中古プレさんのように零1000に変えようか迷ったんですよねぇ~。

パワーダウンしてしまうんは仕方ないですよねぇ^^;

自分仕様にしながらプレ大事に乗っていきます♪
2008年9月27日 1:14
もうちょっと詳しく言うと、パワーの出方が変わったりします☆
零1000はホンダを結構しっかり研究してるので、パワーダウンはほとんど感じませんよ(^^)

低速トルクはやや落ちますが、引き換えに中・高回転が伸びたり、3000回転付近のもたつきが取れたり・・・と、組み合わせによって、色々変わったりします(^-^)
コメントへの返答
2008年9月27日 23:55
そうなんですか!?

中・高速域が伸びるのはいいですね♪
いろいろとチューンされているだけあって詳しいですね!
参考になります(^^ゞ

零1000また気になり始めました(笑)
検討してみます(*^^)v

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不器用なもんで自分ではイジれない車好きです^^; ちょこちょこ自分でもイジっていければなぁ~と思ってます。 いろいろ手とり足とり教えて下さいなぁ♪
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