
ちょっと前になるのですが、10月17日、私の地元旭にも道の駅がオープンしました!
駅名は市民から公募で決定した「季楽里あさひ(きらりあさひ)」です。
地元の特産品が豊富に取り揃えてあります。

今、道の駅のオープンは珍しくはないのでしょうが、旭市とってはちょっと大きな出来事なんです(^-^)

そして何よりうれしいのは、そう、「道の駅」といえば充電器です!!

こちらの充電器は新規オープンのなので、急速充電器(認証有)はもちろん24h、更に普通充電器が2箇所設置されています。
私は、そんなに多くの道の駅を利用しているわけでは有りませんが、普通充電2箇所が併設されているのは初めて見ました(@_@)
先日、仕事を終えてQC、終了後普通充電に切り替え車中で1時間半、タブレットで映画鑑賞!
こういう充電待ちもなかなかよろしいかも・・・(#^.^#)
旭、銚子方面お越しの際は是非お寄りください!!!
Posted at 2015/12/04 01:15:54 | |
トラックバック(0) |
地元 | 日記